chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

イケメン目当てだけならば『HONOKA BAR DEL SOLE』

2013年03月16日 | 浜松グルメ
ももクロちゃんのライブが大阪城ホールで行われたこの日。
もちろんchihi行く気マンマンで有給取ってたワケですよ。

それなのに、抽選で見事すべて落選・・・ ( TДT) 。・゜

もうね、ももクロちゃん人気は異常。
ファンクラブに入ってる友達にもイロイロ頼んだけど、それでもチケット取れないの。
(自分で入れw)
そーだよね・・・イキオイすごいもんね、ももクロちゃん・・・

行きたかったけど外れたもんはしゃーない!!!
chihiは、来月のさいたま西武ドームにすべての情熱をささげるゼーーーット!!!!!




来月ははじけまくっちゃうんだゼーット♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

ももクロ好きもそーでなくても
人気ブログランキングへ
バナーはポチっと押すんだゼット?


行き場のない有給をだらだら持て余すのもったいない!!

せっかくなので、ずっと前から気になってた某ワインバーのランチへ行ってみよう・・・
なんと1,000円でカレーにタパスにワイン飲み放題が付くっていうじゃない?


・・・・閉まっとる・・・(lllノ-ω-)ノ.


なんでやねん。
わざわざ有給取って来たのに(違うw)なんでやねん。


あまりに納得いかなかったので、この日夜も同じワインバーに行ってみてん。
そしたらまさかの「満席です、すみません」断られたm9(^Д^)プギャー
「ランチやめたんですか?」って聞いたら「やってますけど今日はのっぴきならない理由でお休みしてたんです。」やと。

同じ店に昼も夜もフラれるとわ・・・

もうな、この店とは縁がないんやろな。
男女の関係やってそんなもんやん?
いくら好きでも相手に恋人おったらフラれるし、その後相手が彼女と別れてこっちを向いてくれた時には自分に彼氏がおったりするやん。
時すでに遅しや。
要はタイミングってことなのよ。

残念ね、縁がなかったのよ私達。
サヨナラ某ワインバー。



てことで、急きょ方向転換。
ランチに訪れたのは『HONOKA BAR DEL SOLE』


以前『岩塩ビストロそるてぃー屋』があったところに最近できたバルっぽいお店。
豊橋に何店舗かあるお店が浜松に進出してきたんだって。

facebookで友達が行ってたの見た時は「ランチ850円~1,000円」って情報やってんけど

一律1,000円になってた。結構ええお値段ね。仕事中は高くて無理やわ

有給やし・・・ね♪

ビール飲んだろ。500円。
平日真昼間のエビスウマシー!!けど、ちょっと泡多くね?w

ランチの前菜三種盛は ウマァ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ. ☆
桜桃ヴィネグレットのサラダ・魚介とほうれん草のトマト煮アンチョビ風味・鶏もも肉と5種豆の軽いミルク煮の3種だそーだ。
なんだかコジャレタ料理名でなんのこっちゃサッパリ分からんけど、どれも美味しかった♪♪

選べるパスタは大好きな「魚介のジェノベーゼソース」にしたよ♪


イカ・ほたて・ホタルイカが入ってて、なかなか贅沢なんだけど・・・




パスタ味薄い・・・ il||li(つω-`。)il||li・

なんつーか・・・一味足らない。
何か入れ忘れたんちゃうか?ってほど味が薄い。
なぜだ。

chihiの気のせいかと思ったけど、友達に食べてもろたら感想同じやったから間違いない。

友達チョイスのボロネーゼ

これはまぁ・・・ふつうやけど、ボロネーゼにしてはこちらもコッテリ感少ない。

うーん・・・メインのパスタがこれでは、弱いなぁ・・・弱い(´・ω・`)

デザートのアーモンドケーキは

めっちゃ表面固くてフォークで切れなかったので


咥えました(笑)


・・・うーん・・・なんか、お店の雰囲気も悪くないし、店員さんもイケメンで感じが良かっただけに・・・
いろいろと残念なところが目立ってしまったなぁ

偶然chihiの食べたパスタがアカンかったのか分からんけど、まずはパスタ要改善求ム。
あとは1,000円取るんやったら、デザートつけるよりもバケット&ドリンク付きの方がええんちゃうかな。
男性や私みたいなオッサン女子はデザート要らんかったりするからね。
もしくは、ドリンクorデザート選択制にしてくれるとありがたいなぁ。


でも、店員さんイケメンやったし割引券くれたし・・・(これ重要!!w)
いっぺん夜行ってみようかなーなんて思っちゃうワタシ・・・www
相変わらずイケメンにめっぽう弱いchihiサンでした


HONOKA BAR DEL SOLE
静岡県浜松市中区田町323-11 オーリットビル1F



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。