chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

大阪から僧がやってきた!『誼摩誼摩』

2012年03月03日 | 浜松グルメ
♪将来僧になって 結婚して 欲しい~♪

と、椎名林檎ちゃんが歌っておりますが・・・

大阪からTwitter友達【職業・お坊様】がやってキタ──ヽ('∀')ノ──!!

去年大阪オフ会で会って以来、2度目のごたいめーん♪

4時過ぎに浜松入りしたので、とりあえず立ち呑みでビール4~5杯ひっかけて(呑みすぎw)
おもてなしはやっぱりいつもの『誼摩誼摩(ぎまぎま)』

chihiは引き続きビールですが・・・


僧はいきなり日本酒「韃靼」をクイっと

身長が190cmちかくあってガタイもめーーーっちゃええから、冷酒めっさちっちゃく見えるやん

浜松の新鮮なお刺身を召し上がれ~

最近、しめ鯖を食べる機会が多いなぁ~。
今が旬だったっけ・・・??
安っぽくて酢がキツいんは食べられへんけど、ギマのはとっても美味しい
ホタルイカに春を感じるよね~

同じくツイ友・仕事終わりのやまちゃんが駆けつけたので、改めて(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪.

すごい勢いで韃靼を呑み続ける坊様・・・w
お店の在庫がなくなって、マスター急遽もう1本酒屋に配達してもらっとったwww

アイスプラント!

表面に水滴がついているような葉野菜なんです☆
生で食べるとプチプチとした食感が(・∀・)イイ!!

コレなんだっけ・・・(;゜∀゜)

多分サーモン・・・多分・・・(;゜∀゜)アヒャ

こちらはシャキシャキ野菜を巻いたマグロちゃん♪


出汁巻玉子だ☆―(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ―イ



静岡ランキング急降下バナー2つとも押して欲しいのです
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


後半は、このブログにもコメントをくれるうっちーも参加して盛り上がりMAX
結局僧は日本酒一升呑み干しちゃって、ぺろんぺろ~ん(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

後日聞いたら途中から記憶が無いらしく、うっちーと会ったことすら覚えてへんとか・・・
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

酔っ払い\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

ツイ友やfb友達が浜松に遊びに来てくれて、ほんまにうれしい
お坊様、遠くまでありがとう!!!

また、大阪にも遊びに行くからね~


★『誼摩誼摩』のメニューは日替わりのものが多いので、上記メニューは無い場合もありますのでご了承下さい。
大将に好みを伝えておまかせすれば、間違いないですヨ♪



誼摩誼摩 (ぎまぎま)
053-458-5530
静岡県浜松市田町331-9





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちー)
2012-03-03 18:47:23
会ったことすら覚えてないなんてちょっとショック。でもぎまではごちそうになったので許します。
返信する
うっちー (chihi)
2012-03-04 19:20:34
ただの酔っ払いやから、許したってなw
多分「ちひろんは腹黒でゲスい女や」って連呼してたこともおぼえてへんで、あの人www
返信する
Unknown (マッツ。)
2012-03-05 12:44:33
ギマ、あれ以来行ってないです~。
やっぱりどれもうまそうだ♪
アイスプラントって、味はあるの??(←食べたことない)
返信する
マッツ。さま (chihi)
2012-03-05 20:15:33
今度ギマで飲み会しましょうか~www

アイスプラント自体は食感を楽しむ感じで味はないの。タレにつけて食べたよ♪
返信する
Unknown (マッツ。)
2012-03-06 12:50:38
いいですね~♪
ギマに限らず、おいしいとこ行きましょう!
返信する
マッツ。さま (chihi)
2012-03-07 00:26:11
ぜひぜひ、飲み会開催しましょー!!!
よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。