chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

昼酒夜酒お持ち帰りOK『いりかま』

2013年07月03日 | 浜松グルメ
『3時から飲み会 IN いりかま』

っていうイベントの招待が、FACEBOOKの友達から来てん。
え・・・3時?まさかの真夜中3時!?

かと思ったら、思いっきり平日火曜日昼の3時スタートとか

まっとうなOLやってるchihi、参加できるわけないやーん!!!



真夜中3時でも、熟睡モードやから参加でけへんけどな。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

真面目OLやってるから、ご褒美に上下のバナークリックしていって?
人気ブログランキングへ


chihi会社終わるん17時15分やもん。
15時から始まる飲み会なんて、とっくに終わってるでしょ?


・・・え?まだやってるんですか?
まだまだやるんですか!?!?


もともとちょっと離れた場所でお惣菜店をしてた『いりかま』サン、

区画整理云々かんぬんの問題で、期間限定1年半だけこの場所で移転営業するそーです!

あ・・・この場所と言えば・・・
chihiが浜松に引っ越して来た初日に訪れたココが、いつの間にかラーメン店になってたり、またつぶれて違うラーメン店になったりとコロコロとお店が変わる鬼門な場所
いつの間にいりかまになっていたのだ。全然気づかへんかったわ

お店に入ると、もう10人以上のfb仲間がほろ酔いで大盛り上がりー
ちょ、待って。
chihiまだシラフやでついていけんから、とりあえずビール飲ませて(笑)

元々がお惣菜屋さんなので

ショーケースの上に焼鳥やら枝豆やら、中にはサラダやら一品やらイロイロ置かれててこの中から食べたいものを選ぶシステム。
もちろん持ち帰りもOKだぉ!

ドリンクはこんな感じ


chihiはクラシックラガー中瓶グビグビー♪


ウォッホイ!!!

この大衆酒場的チープなビジュアルが、たまらんええやん

ご自慢の「いりかまの焼鳥」からは、常連ゴッシーおすすめの

もも肉・皮・ナンコツ

見てみてー!!もも肉ブリンブリン!!!

こんな焼鳥初めて見た
chihi、普段焼鳥は断然塩派やねんけど、このタレの甘辛さ加減が絶妙でめっちゃヽ(゜∀゜)ノウマー

ふぇぇぇぇ、デッカいよぉぉぉ、ふぇぇぇぇ

めっちゃヽ(゜∀゜)ノウマー

苦手な皮も

変なブヨブヨブツブツ感がなくって、めっちゃヽ(゜∀゜)ノウマー
ナンコツもコリッコリでイイヨ!

味噌おでん コンニャク

柚子風味の味噌がたーっぷりかかったおでん


結構なこってりっぷり。
chihiは・・・やっぱおでんは普通のんが好きかな
大根と玉子もあって、味噌好き友達は大根食べまくっとったけどね

「甘太郎」って居酒屋ちゃうでw

遠州産のトウモロコシ!!1本280円!!

形・長さ・太さ・・・お好みのやつ自分で選んで///


ラップをやさしく剥き剥き (*´Д`)ハァハァ.


大きなお口でぇぇ


コラコラコラ、食べ方違うwww
横向きにガブリでしょうが!!!


この茹でトウモロコシ、ほどよい甘さがサッパリおいちい♪♪
歯にも詰まりにくくて食べやすかった!!
1本まるごと食べきれるかどうか不安やったけど、余裕でゴックンできたぉ///

最後は甘ぁい桃のデザートでしめ


なんとココ、昼間っから飲めちゃうねんて!!!

浜松昼酒出来る店少ないから、こりゃすっげー重宝するやん
しかもchihiん家の近所やし

ちらっと飲んだ後お惣菜持ち帰りして、引き続き家酒も出来るっちゅー特典付きとか!めちゃ嬉しい
会社からの帰り道やし、これからイッパイと利用させてもらいそうなヨ・カ・ン



いりかま(入谷蒲鉾店)
静岡県浜松市中区砂山町362-1 1階
053-456-4465


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sasami (Sasami)
2013-07-04 10:05:41
こらこら、くわえすぎ(笑)

目で見てツマミ選べるのは良いな~
返信する
近くにほしい~! (さむ)
2013-07-04 11:32:47
カフェテリア方式の居酒屋!いいですね!!
こんな店あったら 昼・夜いりびたりで 破産する~!

トレイ2枚もちの私には さぞパラダイスでしょう!!!
返信する
Unknown (iku)
2013-07-04 13:28:46
はじめまして
「いりかま」で検索したら、たどり着きました
福岡育ち、浜松在住のikuと申します
とっても美味しそうなので、明日(7/5)行ってみる予定です
楽しいレポート参考になりました、ありがとうございました
返信する
Unknown (shoko)
2013-07-04 21:58:20
えっ!? AM11:00~昼酒が楽しめるん?

それってメshokoにはメッチャ嬉しい情報!

早速行ってみよ!ありがとネェ~♪ v(∩_∩)
返信する
Sasami様 (chihi)
2013-07-06 11:24:44
ここ、絶対Sasamiさん好みやと思ったわ~w
ほぉら、一緒に咥えましょ?
返信する
さむ様 (chihi)
2013-07-06 11:25:31
カ・カフェテリア??どこがwww
破産するほど高くないから大丈夫ですよ・・・
返信する
ikuさま (chihi)
2013-07-06 11:33:59
コメントありがとうございます!
早速行かれたんですね。
感想いかがでしたか??
またよかったら遊びに来てくださいねー。
返信する
shokoサマ (chihi)
2013-07-06 11:34:27
ふふふ、そーなのよ!!
shokoサンにぴったりのお店やろw
今度一緒に行きましょ~♪
返信する
Unknown (iku)
2013-07-10 13:16:11
いりかま最高でした!
安くでうまい居酒屋大好きなので
ブックマークさせていただきました

ぜひchihiさんと飲みたいです
返信する
ikuさま (chihi)
2013-07-11 16:17:38
おー!!お気に召したようですね♪
私もまた行きたい♪♪
ぜひぜひ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。