chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

やっぱ安心して飲めるわぁ~『ちんどん』

2012年10月30日 | 浜松グルメ
前回の続き。

やたら小洒落れてお高い店で落ち着かなかったので、とにかく安い店行こう!!!(`・ω・´)キリッ

てなると重宝するのが280円均一居酒屋LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
『炭火焼鳥 ちんどん』にけってーい



さっきの店に比べると、いきなりのめっさ庶民派www
だけどね、根っからのおっさんchihiはこういう気楽なお店の方がくつろげるの (*´д`*)アハァ
来るのももう3回目ね♪
過去の『ちんどん』→1回目 ・ 2回目

あーらーたーめーてっ♪カンパ~イ!! "(☆´∀`)/

生中もちろん280円♪

鶏もも焼き(塩)&大好きなフライドポテトコンビ♪


ウマ--(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


280円のクセにウマいじゃないのよ、コノコノコノ♪
そういうトコロが大好きよ、ちんどん

前の店でピザ食べたから、お腹は結構いっぱい。
この2品でお酒飲みまくり!!!
なんてったって280円なんだから、張り切っちゃうってもんよ

さっきの店で無かったワインもちゃんとあるわよ・・・

品揃えでもこっちの勝ちじゃんw

緑茶割りも飲んじゃうわよー (d゜ω゜d)オゥイェ


結局5~6杯は飲んだであろうか。
あれ?もっと?(笑)



一生懸命書いてるんだから、ポチっと押すぐらい
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村


いいぢゃん・・・?(´・ω・`)
人気ブログランキングへ


まー、相変わらずガヤガヤしてたけど!
そんでもとにかく安いしその割に料理もイケちゃうんだからノープロブレム
ロマンティックラブラブカップルどもはオシャレな店に行けばいいけど、chihiはココで大満足なのでしたー!!

はー、楽しかった♪



炭火焼鳥 ちんどん 浜松店
053-454-0004
静岡県浜松市中区田町316-30 ブルーノアビル2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。