chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

とっても嬉しい280円均一♪『炭火焼鳥 ちんどん』

2012年06月05日 | 浜松グルメ
4人で飲み会ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワーイ
突発的開催だったので、お店全然考えてへん・・・
そんな時はやっぱり、O・YA・SU・KU

以前も紹介した
280円均一居酒屋『炭火焼鳥 ちんどん』へGO

店内ははっきり言って、ガヤガヤしてます(笑)
レトロなポスターが貼られてたりして、昭和初期の雰囲気を演出した感じ。

とにかくどれでも280円(税込294円)やから、気兼ねなく頼めちゃう(*´ω`人´ω`*)ネー

生中も280円!麦とホップだったら大ジョッキになるよ

だし巻玉子

大根おろしたっぷりが嬉しいノダ★

値段は安くてもちゃーんと炭火で焼き上げた鶏料理がいっぱいあるんだよー
日南どりもも炙り焼き(塩)


(*゜∀゜)<ウマーーーーーーーーーーーーー!

もも肉特有のモキュモキュ感&炭火の香ばしさ

これはどこの部位だろう???日南どり肩ロース焼 ねぎポン酢だったかな?

塩もおいしいけど、ポン酢&おろしであっさりもいいよね~(゜∀゜〃)

居酒屋定番☆たこワサビ


定番PART2☆枝豆


デブの素wwwww


さらに鶏!!軟骨のカレー唐揚げ

サクサクコリコリだったけど、カレー風味がもうちょっと強くてもよかったかな?

せせり身焼き

いろんな鶏料理頼んだけど、どれも食感や味わいが違うんだよねー♪
せせりも大好きな部位
ビールがグビグビグビグビ進んじゃったわよぅ~


人気ランキングに参加してます♪よかったらバナーをポチっと押して下さいな
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ


ビール4・5杯飲んだかな~?
なのに1人1,700円程度とか、驚異のコスパktkr
(ホットペッパーの10%off使った♪)

雰囲気はワチャワチャしてるし店員もチャラチャラしてるけど(笑)、パーッと飲み会するには最適
今後ともお世話になっちゃうね、コリャ



炭火焼鳥 ちんどん 浜松店
053-454-0004
静岡県浜松市中区田町316-30 ブルーノアビル2F


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン)
2012-06-07 17:38:21
安くておいしそう。ご馳走して下さい
マロンさま (chihi)
2012-06-07 23:57:54
コメントありがとう~♪
浜松までくる?www

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。