chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

メイクとハッピ『お酒ダイニング てんてん』

2013年09月29日 | 浜松グルメ
最近「芸能人顔真似メイク」って流行ってるん知ってる?
かじえりサンって人が、女性芸能人の顔を徹底研究してなりきりメイクしてるブログや本が話題らしいねん。

そんなんchihiも、ももクロちゃんになりきりたいやーん!!!

てことで、大好きなももかの写真をじーっと見てみるも・・・
うん、ももクロちゃんみんなほとんどお化粧してないよね(;^ω^)

ももか、ぐうかわ
メイクしなくても十分カワイイもんね

てことで、真似っつってもただの薄化粧・・・てゆーか、私がやると手抜きメイクみたいになってもーてる
化粧してもブサイクやのに、化粧ちゃんとしないとブサイクに拍車がかかっとるがな・・・

あかん、やっぱり薄化粧にはピチッピチな若さが必要なのよ。
ももクロちゃんになりたいなんて・・・そんな大それたことを考えた私がバカだったわ。

だったら服装で勝負するしかないじゃない。

\(^o^)/ウッヒョー!



畳の部屋が渋いでしょw
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

今日もぽちっとお願いしますね。
人気ブログランキングへ



飲みに行くときはキチンと化粧しましょうね
あれ?もうほぼ1年ぶり『お酒ダイニング てんてん』

雰囲気の良い、大人なお店♪生ビールはエーデルピルス!!これ大好き

3種のつきだし

この日は店主のTサン1人だったので、お料理が出てくるのゆっくりめ。
そんなイソイソガツガツしちゃだめよ。だって大人なお酒ダイニングなんだからぁ

お刺身盛り合わせ

キレイなお魚、ちょっとずつ

皮目を軽く炙ってあるのが好き。


友達のウィスキーボトルがあったので、飲ませてもらっちゃった( *´艸`)

ハイボールでグビグビグビ

店主のTサン、イケメンでおもしろいんやけど。
いかんせん、いつでもよっぱらい(笑)
え!?お前がゆーなって!?
イヤイヤイヤ、ほんま年中よっぱらいなchihiが言うのもアレやねんけどな。
Tサンは営業中もよっぱらい

この日ももともと二日酔いだか三日酔いな上に、仕事中も常連サンからお酒をもらって飲んじゃってるしw
ええわぁ、このゆるぅい感じwww

手羽先唐揚げ

名古屋で食べる手羽は結構固めにパリっと揚がってるんやけど、ここのんはすっごくやわらかいの!!


これ、(*'▽')メチャウミュイ!!
甘辛なタレが衣にしゅんでて、すっごいええ味だしてるわぁ♪♪
やるなTサンwww

Tさーん!?大丈夫?まだお料理作れる??(笑)

大丈夫やったwwwちゃんと作ってくれたのは「チーズオムレツ」

玉子なめらか、チーズトローリで

確実においちぃ♪
もっぺん言うよ、やるなTサンwww

お料理美味しかったから、結局ウィスキーボトルの残りを飲み干してしまい・・・
結局chihiもよっぱらい(゜∀゜)ヒャヒャ

常連サンから東京土産のお菓子までいただいちゃいましたー♪

常連サンありがとでした。

さすが隠れた人気店。
満足させていただきました!!



お酒ダイニング てんてん
053-458-4144
静岡県浜松市中区伝馬町310-4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。