chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

5年目突入だってよ!『風味絶佳』でガッツリ大口

2012年10月18日 | 浜松グルメ
今日からchihi☆らいふ、5年目突入でーす!
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!



大阪時代から始めて、なんとか4年間頑張ってこれました♪
いつも読んでくれてるアナタも、時々読んでくれてるアナタも、今日初めて読んでくれたアナタも!!!

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
ありがとうございますー!!!


5年目も毎日更新目標で書き綴っていきますので、∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス



ご祝儀にランキングバナーポチっと押して♪
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

お・ね・が・い☆
人気ブログランキングへ




さてさて、5年目一発目はランチネタ♪

この日、無性に唐揚げが食べたくて
日替わりランチが「鶏の竜田揚げ」だった『風味絶佳』へ。

前回から2か月ぶりね。
相変わらずオシャレな個室だこと。

chihiぼっちやから、こんな素敵なお部屋に通してくれへんでもええのに・・・

日替わりランチはメイン+小鉢3品・茶わん蒸し・ご飯・お味噌汁と豪華


食べたかった!食べたかった!!

鶏の竜田揚げ!!

大ぶりの一枚肉を使った、ダイナミックな竜田揚げだぁ(≧∀≦)

一切れでっかい!!

デッカいお口でアグー!!

個室だから誰に気兼ねもいらないのよ。。。(個室じゃなくてもヤるがなw)

カリっと揚がった衣にしーっかりとお味がついてる!!
お肉もブリンブリンでおいしいんだけど・・・

うぁー、これビール飲みたいやつやん (ノω<;)
仕事中やで、ガマンガマンンガマンガマン

お魚のすり身・まぐろの南蛮漬け・さといも田楽

こいつらもビール飲みたいトリオ (ノω<;)ガマンガマンンガマンガマン

茶わん蒸しふぁふあ♪



全体的に味が濃い目なので、ご飯がとーってもすすみましたよ♪(ビールねぇからなwww
こんだけおかずついてて880円はやっぱりお値打ち
個室でゆったりできるのもイイとおもいまーす!



風味絶佳 (ふうみぜっか)
0066-9673-05479 (予約専用番号、通話料無料)
053-450-5080 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区田町325-6 小島屋ビル 1F



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年目ですか… (タナケン)
2012-10-18 21:11:26
東京住まいの実家が愛知のタナケンというものです。

実家に帰る途中に浜松の楽しいお店を開拓しようと探していたところ,こちらのブログにたどり着きました。
毎回毎回,とっても楽しい内容で,楽しみに拝見しています。
これからも無理せず「毎日更新」目指してください!

言葉だけですが,応援しています。
返信する
ちひろんおはよ(・∀・)ノ (まつ)
2012-10-19 04:33:07
ちひろん「chihi☆らいふ」5年目突入おめ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゜@*。

あんまりコメントすることもないけど、気がついたら密かにポチしとるんよ~
きょうはお祝いで538492回ポチっといたから!!!
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!!
返信する
Unknown (たいたい)
2012-10-19 06:21:56
記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつも楽しく拝見しています(^ω^)
返信する
タナケン様 (chihi)
2012-10-19 15:38:19
いつも拙いブログを読んで頂き、ありがとうございます♪

温かいお言葉、とっても励みになります~★
これからも頑張りますので応援おねがいしますね!!
返信する
まっちゃん (chihi)
2012-10-19 15:39:13
538492回・・・おまっ・・・ほんまやな?
嘘やったらギューってつねるからな??

ちひろんもこっそりまっちゃんのブログ読んでるからねっ★
(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマ!!
返信する
たいたい様 (chihi)
2012-10-19 15:39:48
どうもありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いしますね!

また遊びに来て下さい(^ω^)
返信する
 (けーすけ)
2012-10-20 02:13:15
昨日は朝帰りしちゃった上に寝坊までぶっこいちまってさぁ、chihi☆らいふをさっき見たら5年目突入とか…
出遅れちゃったよ、おめでとうが…
いつも楽しみにしてるから、これからもいっぱい飲んじゃって!
で、いっぱい食っちゃって!
返信する
けーすけ様 (chihi)
2012-10-20 06:01:37
うはぁありがとぉ♪

朝帰り!!若い☆元気☆☆
私はもう無理だわぁ~。絶対途中で寝落ちしちゃう・・・

いっぱい飲んで食ってこれからもがんばりまーす!
返信する
5年目おめでとう (只野乙山)
2012-10-21 15:02:24
こんにちは!
5年目おめでとうございます。
コメントするの久しぶりだけど、
そちらにはわりと頻繁に行ってるんですよ。
またよろしくね!
返信する
Unknown (1830km)
2012-10-22 08:39:33
もう5年ですか早いですね。
思えば、ブログを始めた当時はアンチの荒らしに涙したこともありましたね。
陰ながらぐっとこらえて見守っておりました。
これからも健康に気をつけご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。