chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

『風味絶佳』でゆったりランチ

2012年07月10日 | 浜松グルメ
『風味絶佳』でお友達とランチ


前々からお店は知ってたんやけど、夜は高そうやしちょっと評判が悪かったので(笑)行ったことなかったお店。
全席個室、通されたお部屋雰囲気バツグンに。゜+.(´∇`*)。+.゜ ステキ


ランチもお手頃価格のんあるやん♪


chihiの選んだ 日替わり手作り御膳 880円


小鉢チョコチョコ系、女子大好きパターン(●´ω`)b゜+

白子豆腐&冬瓜の煮物

夏が旬なのに「冬瓜」とはこれ如何にwww
白子豆腐がトローっとしててめっちゃウマ♪

なんかイロイロと入ってる玉子焼き


本日のメイン!かつおのたたき ポン酢ジュレがけ


結構厚切りなかつお!

あー、コレ酒飲みてぇ o("へ")o クーッ

香の物はやたらと辛かった。お酒何杯でも飲めそう←

ご飯はおかわり自由って言ってたよ!

オツレサマが頼んだ まぐろユッケ丼 780円

ちょっともらったら、甘辛いタレがよーく絡んでて美味しかった♪



押してクローバーゼーーーット!!!!
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

人気ブログランキングへ



『Dragon Dining-ドラゴンダイニング』と系列店のようで、
「夏限定 Dragonエスニックプレート」なんてのがあるのも、お店の和な雰囲気とミスマッチでおもしろい

ここ、ランチ女子会やカップルにぴーったりだなぁ~
お昼時、ゆったりランチがいただけるステキなお店でしたっ




風味絶佳 (ふうみぜっか)
0066-9673-05479 (予約専用番号、通話料無料)
053-450-5080 (お問い合わせ専用番号)
静岡県浜松市中区田町325-6 小島屋ビル 1F


風味絶佳ダイニングバー / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (居酒屋oyaji)
2012-07-11 13:12:39
こんちはー。

冬瓜は、夏に収穫したものが冬まで、もつから「冬瓜」と言うそうな・・・・。

(* ̄Oノ ̄*)
ちなみに、利尿効果があり、新陳代謝助けるため美容にも良く、エキス分なんてほとんど、天然の化粧水と同じ!
chihiさんの女子力アップに役立つ野菜ですよぉ~。
返信する
oyajiさま (chihi)
2012-07-11 21:00:46
おー!!さすが!!
oyajiさま物知りっ☆☆☆

今日から冬瓜ばっかり食べるわぁ~・・・
(それ以上に酒ガブ飲みして女子力低下するwww)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。