chihi☆らいふ

2011年4月に大阪から静岡県浜松市に引越したchihiのブツブツ日記。コメント&お友達大募集中♪

メガドンキのバカ。そして肉『桜山』

2013年09月27日 | 浜松グルメ
こないだメガドンキでマッサージ器買ってん。
値段も手ごろやったし、結構肩や背中のコリにきいて気に入ってんけどな。

3日で壊れた・・・(-_-;)

あのさー・・・こないだペンライト買った時も不良品やったやん?
てゆーかさー、chihi今まで3回しかドンキで買い物したことないのに
内2回不良品つかまされるって、どーゆーことやねん ( ゜Д゜)ゴルァ!!

お客様センターに電話しても、コールが鳴り響くだけで誰も出やしねぇしよぉ・・・
何なの何なの、メガドンキ。
こんなにクオリティ低いモンばっか売ってるとこなんか?

結局また持って行って交換せなあかんのやろ?どーせ。
前もゆーたけど、うちからドンキかなり遠いのよ。

癒しを求めてマッサージ器買ったのに、チャリ漕ぐ労力でさらに体が疲れるってどーゆーことなのよ


もうドンキで買い物なんてしないよなんて、言わないよ絶対・・・じゃなくて、言う。もうドンキで絶対買い物せーへん。



ポチっと押してくれたら
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへにほんブログ村

怒りもちょっとはおさまるから。
人気ブログランキングへ



イライラした時は肉でも食べなきゃやってらんない。

なんと、ランチパスポートで

「厚切りステーキ200g 定食」が500円で食べられるっちゅーじゃない!!!

ウマソー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

てことで、会社からちょっと離れてたけど早足で訪れたのは『桜山』

駅南のビジネスホテル1階にある中華料理屋さん。

ランパス使用できるのは12時半から。
12時45分くらいに着いたら、もうほぼ満席

ランチメニューめっちゃよーけあるやん!!しかもどれでも500円になるんやって(*'▽')

アレ?アレ??アレレレレ??
どこを探しても、ステーキ様の姿が見当たらない。
嘘でしょ?掲載に偽りありなの!?

と思って店員サンに聞くと、載ってないけどステーキ定食出来るんだって\(^o^)/ワチョーイ♪
よく見たら、周りもステーキ食べてる人いっぱいおった♪

ランチにはすべてドリンクバーまで付いてるんやって!

コーヒー・紅茶・オレンジ・グレープフルーツジュースなどなど・・・
おかわり自由とかめっちゃええやん!

すごい混んでるから出てくるの遅いかもなー

と心配しつつ、アイスコーヒーちゅるちゅる飲みながら待ってると

(ノ゜ω゜)ノハヤッ!!

結構すぐに出て来た!!時間が限られた昼休み。これは嬉しい。

お肉たーーーっぷり( *´艸`)

ええ感じに中レアっぽいやーん( *´艸`)( *´艸`)

さっそくイタダキマース☆


うん、早く出て来たけど冷めてないし。
お肉自体もスジスジしてなくて、案外やわらかいやん♪
濃い目のタレと絡んで、ご飯に合う味付けやなー。

小鉢はカニ(かま?)入り玉子焼きとマカロニサラダ

玉子は冷めてたから作り置きはしゃーないね。
マカサラはかなり甘目な味付けで、ちょっと私好みじゃなかったわ。

お味噌汁にお漬物も付いてるし!


とにかく、ステーキはさすがの200g。
ボリュームあるわぁ・・・

ボリュームあるからさぁ・・・
やっぱさぁ・・・

途中でちょっと飽きてきちゃうよね(;^ω^)
上のお肉は脂身なかってんけど、下に隠れてる方はちょっと脂っぽかったしね(;^ω^)

だけど、それはなんといっても500円なんだから文句なんて言えない!!

デザートにちっちゃいケーキまで付いてるんやで!!

この定食、ほんまコスパすごいよね!!

もちろん高級感あふれる牛肉ではなかったけど、ランチでこれだけガッツリ食べられたら満足満足!
このステーキ定食、元値は800円みたいやねん(食べログ調べ)
これさー、通常の800円でも食べる価値あると思うわ。

人気店やから、もしかしたら他の定食もおいしいんかも。
むしろ、もともと中華料理屋さんやからステーキよりも酢豚とか海老チリの方がおいしかったりして!!
他のメニューも食べて見たくなっちゃうよねー。

久々に驚異のコスパランチにめぐりあいました!!
また来てみよーっと♪




桜山
053-457-0506
静岡県浜松市中区砂山町324-15 コートホテル浜松 1F



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの駅降りてもドンキ (taketon)
2013-09-27 19:16:38
があったような東京(´・ω・`)ついでにビッグカメラかヨドバシもあったような?
新大久保のドンキはハングルの看板もあったのがご愛嬌ヽ(・∀・)ノ
東京の駅そばはやっぱり美味しかった、濃いダシのほうがお蕎麦は合うからかなあ~
ヽ(´▽`)/
返信する
taketon様 (chihi)
2013-09-28 11:58:19
私、浜松来るまでドン・キホーテって行ったことなかったんですよ。
香川や大阪にもあったけど、興味がなくて(;^ω^)
ヨドバシは梅田にでっかいのがあったので、よく行ってました。

関東はお蕎麦のお出汁がすっごく黒いですよねー。
見るたびびっくりしちゃいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。