c-house【バリアフリー情報は日記タイトルに表示】

旅など投稿多数の時は投稿終了後
告知の部屋で日記のリンクと場所を全てUP

癒しの旅 in 北海道 その58[2017.7.9~]【お土産 その1】

2017-09-24 13:50:00 | ツーリング・旅の部屋♪
昨日の更新で今度こそ北海道旅行日記が終了だと思われた方もおられたでしょうが、次はお土産の紹介です。
(『その1』ということは、まだ続きますよ~。)


【小樽キャンドル工房】



小樽運河の景色が浮かび上がるキャンドルホルダーです。(表が夏景色、裏が冬景色。)



もう1つはクリスマスに使用したくなるデザインのキャンドルホルダーです。(今年のクリスマスが楽しみ♪)


【小樽浪漫館】



チェコガラスを使用した、ガラス爪ヤスリです。
水洗いでき、半永久的に使え、ケース付きでコンパクトなので、お土産にしやすいです。



帽子クリップです。
近所で見つけられないようなデザインだったので購入。


【ファーム富田】



ファーム富田でもキャンドルホルダーを見つけ、1番お気に入りの場所のデザインのも欲しくなり購入。
(こちらもクリスマスに使用予定♪)



ラベンダーのエッセンシャルオイル2種類です。
左側のエッセンシャルオイルは、おかむらさきという品種で、ラベンダーの中で香りが良く質の高いオイルです。



マテリアルラベンダーです。1番大きなサイズを購入。



無添加のラベンダーソープです。



ラベンダーのリップアップクリームです。



ラベンダーのバスパウダー(10袋入り)です。



ハンカチタオル(小花柄)です。



ブックマーカーです。



キーホルダーです。



リース2種類です。



アームカバーです。(2017年リニューアル商品。)



折り畳み傘です。雨で濡れるとデザインが浮かび上がります。



ラベンダーキャンディです。



ラベンダー線香です。(お盆に使用♪)


ファーム富田の商品は通販でも購入できるものがあるので、ラベンダー好きで興味をもたれた方は
公式サイトをチェックしてみて下さい。(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。