日々ベリッシマ

日記ブログとして立ち上げたのですが、続けることに意義があるような気がしてきました。いろんなことを書きたいと思います。

中国美人女優、ファン・ビンビンさん、これからどうなるのだろう

2018-11-04 | 日記


【年収49億円!】ファン・ビンビン 中国トップ女優 消えた! ハリウッド映画や日本のCMにも出演してたのに!!



中国のドラマを動画やレンタルビデオで見ていたけれど、女優さんの綺麗なこと、特にこの前から「失踪」で心配されていたトップ女優のファン・ビンビンさん、4か月ぶり?で無事が確認され、ひとまず安心。

彼女の主演は「楊貴妃」を見たのが最初だった。
何て美しい、と思ったが表現は幼稚さが残り、演技はもうちょっと、などと思った。

失踪騒ぎが気になってレンタルで「武則天」を見た。全巻は見ていないが、より綺麗になったと思った。
気になるのは時々幼稚な・・・チャーミングさを強調したいのかも知れないが・・・表現、台本がそうなのかなあと思ったが、彼女の年齢を考えるとどうかなあって思った。

しかし美人だ。こんな女性が街を歩くとみんな振り返るだろう。
電車に乗っていると男女ともに乗客はずっと見るだろう。
そして上等の服に宝石、「婦人画報」のグラビアから抜け出したようだ。

でもこれから女優として中国でやっていけるのかなあ、テレビの街頭インタビューでは女性は厳しい意見だった。
みんなから愛されるアイドルでもなさそうだ。
それと彼女をヒロインにしたドラマをつくるとまた騒ぎになったらと敬遠するプロデューサーもいるだろう。
また今すぐに海外に出ていくことも多分難しいだろう。

今のところわからない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。