満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

はぁ〜カッコつかない

2022年07月29日 02時46分00秒 | ブログ
せっかく夜中に浸りながらブログ書くか〜

とか思ったのに、

ベッドの下についてる引き出しに足の親指ぶつけて痛い。
地味に痛いやつ。
いや派手に痛いってこんなの…

というわけで、
ブログがカッコつかない始まり方をしています。

痛い…。

そういえば7月も、もうそろそろ終わりですね。

もう7月だから年末までもうすぐだね。
(ここまでこんな早さで来てしまったのだから、
きっと年末もすぐに迎えてしまうだろう、という意味。)

みたいな会話をつい先日したと思っていたのに。

もうそろそろ8月ですね。

8月が来たら…コンサートが始まりますね。

guerrilla love読みました。
戸塚くんは優しいね。
そういうふうに思ってくれてるってわかって嬉しいです。

楽しみ!

そして、写真。
わかってるんだなぁ(笑)!
変わった柄のシャツですね。誰なんだろ。

文章、歌詞みたいなとこはね、
本当…歌になりそうじゃん!と。
そして読みながら思い出した歌はスピッツの「君が思い出になる前に」。

初めて歌詞をちゃんと読んだけど、切なくて悲しい。

戸塚くんが書いていたことは、
一回だけ読むと「そんなこと言うの…」
とか思ったけど。思い出も共有したい。

でも、色々想像というか、戸塚くんのこと考えて読むと、
わかりたいなぁ。と思いました。

戸塚くんは戸塚くんで、
戸塚くんだから好きで、

だからね、なんか結論出ないけど。

思い出せるように、鮮烈な感じで。
力の限り魅せてね。
忘れられなくしてね。

そう思うようなguerrilla loveでした。

ありがとう😊
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の光 | トップ | 夏だあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天瀬)
2022-07-29 03:16:13
足の小指をぶつけた時の痛み!わかります。不思議なことにリラックスしようとしている時にかぎって、ぶつけたりするんですよね😅
Unknown (ちえり)
2022-07-29 03:24:11
そうなんです!まさにリラックスしてベッドへ…と思った矢先にぶつけました。
痛かったですよ〜(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。