満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

月が綺麗ですね今夜

2023年09月30日 08時29分00秒 | ブログ
めちゃ綺麗だった!




仕事の帰り際に思い出して空を見上げたら

月が綺麗ですね今夜
空を見上げたら君がいた

戸塚くんのこの歌詞本当好きです☺️

中秋の名月と満月が重なるのは次回7年後らしいですよ。

そしてもうそろそろ10月になりますね。

戸塚くんが幸せでありますように。
guerrilla love更新ありがとう😊

読んで10月の話をしてみました。

…また寝落ちかいっ!

今日は予定こなしつつ頑張ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然歯が染みてやばい | トップ | したい事をする集中力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。