満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

夏だあ

2022年07月30日 02時01分00秒 | 戸塚くん
今日は外勤でした。

今日本当書くことが起きなかったなぁ。
月末の、のほほーんとした感じで。

本来なら暑い日なのだけど、
外勤先はエアコンがっつりついてたから肌寒いくらいで。
ただし、左側が寒いけど右側は陽射しに照らされて暑いという。

ミックスしたらちょうどいい感じ(笑)。

なんやかんやで気付けば夜だし、帰宅だし。

なぁ〜んも、起きなかったなぁ。(しみじみ)

そういう中でのお楽しみはguerrilla loveです!
今日も更新に感謝☺️

昨日は本当に…
戸塚くんも写真にツッコミ入れたくなるって思ったんだなと。
そういうのわかってるんだなぁと思いました。派手でしたね〜

私、戸塚くんが好きな格好してるのいいなぁと思います。
シンプルに「好きだから着る」が出来ちゃうの良いよね。

あと、離別しちゃうような歌を思い出したけど、
あの歌ってああいう歌詞だったのか!みたいな感じで。
戸塚くんに対する感じとは別物で、パッと思い出した感じでした。

というのを昨日書き切りたかったのだけど、
あれは昨日半分寝ながら書いてたので無理でした。

今日のguerrilla loveは、

カレーって美味しいよね。

ってなる感じでした。
私も今月ずーっと気になってたカレー屋さんのカレー食べたんです。
予約してテイクアウトしようと店に着いたら
「今から作ります」と言われ、
まぁ、少し予定時間より早いし…
と思いながら気付けばラッシーを飲んでいましたね。
なぜかラッシーを突然手渡され、飲んでいましたね。
「会計時にラッシー分加算されてるんかな〜」
とか少し思いつつ飲みましたがサービスでした。
ありがたや。少し予定より私が早く来ちゃったのに。

そのお店も量多めでした。

前食べた違う店も結構しっかり量あったなぁ。
それは何年前よ?って話だけど。

カレーは「そんな『大好き💕』って感じでもないし…」
と思いつつ、実はしっかり選んで食べてしまう。
実はしっかり好いてるな…という食べ物かもしれない。

戸塚くんの好きなカレー食べてみたーい

そして写真はワーホリあたりか?
と思いました。

戸塚くんの書いたコメントが本当そうですね〜という。
可愛い❤️
この頃は戸塚くんピアス開いてないんだよな〜

映画もあらすじ読んだら面白そうでした。

映画は観るまでが腰が重くてなかなか行動出来ないけど、
実際観ると楽しんじゃうんだよね。

戸塚くん、今日もありがとうございました。
guerrilla love、とても楽しみました。
元気で何よりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ〜カッコつかない | トップ | ふぃー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。