満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

ヌルッと。

2023年04月26日 01時33分00秒 | ブログ
た火曜日の今日は気付いたら終わってました…

明日はどうなるのかなぁ〜

あ、そういう時でもチェックしてるのはguerrilla loveです!

ありがとう☺️

どういう流れでそう言われたのか気になる。

けども。

戸塚くんも言ってるけど、実行は難しいよね〜

その本読んだんだね。教えてくれてありがとう。

今はそういう感じなのだなぁ。
なぜ?なぜ?って、好奇心があるのは良い事だと思うよ。

というか、極めて欲しいなぁ。
沢山見たいから。応援してます👍🔥


そういえば今日はお花を見ました。綺麗でした!





お天気も良くて、良かった〜


なんか、へぇー!と思ったのは、
私人から悩みなさそうとか、
なんかこう、そういう風に言われたことはあったんだけど、
人から「今幸せ?笑」って言われたよ!
なんかお堅い感じで生きる楽しみなさそうな仕事しかない人間で、
お休みの日は寝るしかない…みたいに思われてた。
いや、休日は確かに寝てるんだけどもさ。笑
そしてそのお仕事も先がなさそうな感じだよねー!
みたいな感じを出され。
「えー、私って側から見るとそう見えるの?!」
と、驚いてしまいました🙄

幸せねー。

少なくとも、guerrilla loveに元気をもらって生きてるんだけどなぁー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを見たよ! | トップ | ニキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね! (アナザン・スター)
2023-04-26 18:52:25
昨日、訪問できなくて🙇
パソコンが、固まってたの。
今日、二日分一緒に見ました。

新しいパソコン、注文しました。
現在ので、当分はしますので不具合が生じるかもですが、纏めてでも好いですか?

何時も、応援してますね。
Unknown (ちえり)
2023-04-26 18:57:46
パソコンの不具合があったんですね。
新しいパソコンを注文されるくらいの。

見ていただけるだけでも嬉しいので、
まとめて…と聞いてくださるなんて、ありがとうございます。
もちろん大丈夫ですし、むしろこんなコメントまでくださって…
本当嬉しいです!ありがとうございます!

応援してますって言葉、とても嬉しいです(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。