満ちるは桜。

好きなものを書いてる普通の人日記。

何で空なん?

2023年06月04日 01時58分00秒 | ブログ
写真をブログにアップしたりする時、
空をなぜあげるの?
みたいな感じになるけども。

個人情報的に空の写真は上げやすいよね!!!

と思う。

いや、そりゃね。

特徴的過ぎる雲をアップする

とか、

めちゃくちゃ特徴的な天気の日にアップする

とかね。

そうしたらバレると思うけど。

「ハッ…!この空の青みは東京…!」

みたいなのは無いよね?流石にね?

そもそも当日の空かもわからんし。




※ちなみにコレは舞台観に行った時の空です


で、なーんかね。

変わりたいなぁと思って頑張る😤
という部分と、



いやっだから自分はダメなんだって!!!
:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィもうやだよぉぉぉ


みたいな弱い部分のせめぎ合いがあり。

何ともモヤモヤした気持ちが続いております。

痩せたい。

健康にね。せめてなりたいね。

だから歩きます。

というわけで今日散歩した!!!

guerrilla love更新ありがとう😊

読んだよ〜

もう準備なのね。
いつから大阪なのかなぁ?
大阪では違うお仕事も入って忙しかったりするのかな?

大阪行ったらくくる行けたら良いなあ。
というか、タコ飯食べたい。
(数行前に痩せたいと言ったのに食べ物の話をする)

諸々含めて準備してるんだな〜と思ったし、
それを教えてくれる戸塚くん優しい。

で、読んでて思ったのは
「それはやっぱ戸塚くんが一番好きなスタイルにしなよ!」
という事なのでは?!という事。

だからキャンパスが出てきちゃうわけさ。

なんてねっ

ドイツ旅行の荷物の少なさにビックリだけど、
それで大丈夫なもんなんだねぇ。

よーし。明日も歩けたら良いなぁ。

戸塚くん今日もありがとう☺️大好き🩷応援しています🤍
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | おー!さか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。