熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

誕生日おめでとう。 遅れたけど。 それと堅碁の代表合宿

2014-04-08 19:24:37 | Weblog

遅くなりましたが、ウチのマリモコ達が初めての誕生日を迎えました。
各飼い主の皆様、おめでとうございます。
もらっていただいて本当に助かりました。
でなかったら、今頃・・・もう大変だったかと。

最初の写真から第一子の幸(男) です。
とにかく感情が顔に出る稀有な猫です。気難しいです。お山の大将です。さすが長男。
小さい頃から一人走ってたよな…。
ただいま体重5.3kgとか。

第二子はお亡くなり。

第三子は夢(男)

とにかく甘やかされております。
体重5.1kg。
誕生日にいろいろもらったらしいです。
親戚の子らに大人気とか。
いまだに食べるのは下手らしいです。性格とかは変わらんのですね。

そして末娘の花(女)。
とにかく自分の好きなように毎日を生きております。
鳴いたのを聞いたことがないおとなしい・・・ことはないですよ。
鳴かなくても動き回るから。
兄弟の中では小ぶりな3.1kg 。
一番毛が長いかもしれません。

 

ちなみにウチは・・・、マリモが絶賛発情中 !
なのにジャイアンはまったくもって、興味なし。
いつもより馴れ馴れしく体寄せてくるなという感じです。
お子ちゃまはこれだから・・・ってもう2歳過ぎてるのに。


************************************

さて、堅碁は絶賛代表合宿中。





少しでも他の選手より目立てよ。
ってか、もう目立ってますが。
ザックの直接指導もあったようですし、 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、仏様、守田様!  そ... | トップ | 堅碁 代表入りへ猛烈アピー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリモ子ズハッピーバースディ (北陸道)
2014-04-08 21:33:36
http://blog.goo.ne.jp/chendai2005/d/20130407

この頃アルビは。。。
http://www.albirex.co.jp/games/50207

ベガッ太に今季初勝利をあげて1勝1分3敗勝点4で14位へ浮上した。。3得点6失点-3

得点者は。。。成岡、クナン×2

勲が途中交代で黄札二枚もらい退場になった試合だった。。なあ。。

では記念の。。。
http://www.youtube.com/watch?v=sa7JfQ_1SmE
↑おとと。。。総統閣下でなく。。。


こちらでお楽しみくださいな。。マリモ子ズ
http://www.youtube.com/watch?v=xPGXVETOELI




返信する
ベガッ太監督解任 (北陸道)
2014-04-09 07:03:55
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140409-1282533.html

きましたか。。。ウィアー戦大敗が引き金でしょうかね?
アルビもACLとか言っている間にずるずると10位に後退し、鹿島戦ポイチ戦連敗だといつもの定位置残留争いに巻き込まれますな・・・

課題は総統閣下全盛時代も昨年のマリモ子誕生
の頃もかわらず「深刻な得点力不足」。。。

総統閣下カンバックを叫ばなくてもよいように祈りますわ。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事