熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

ビッグスワンのこけら落としでの涙がノザだった・・・(vs ジャパネット戦 その3)

2019-11-25 21:54:33 | Weblog

最終戦はあまりに膨大な写真の数に処理が追い付かず。
もうしばらくお付き合いください。
後半戦の開始です。

0-0で追い返しましたが、展開としてはそれほど危機感はありませんでした。
一番感じたのは両チームのモチベーションがアルビの方に特化していたなという事。
長崎はさほど固執するプレーを感じなかったです。
アウェーでの長崎の方が余裕があって怖かった。

スタメンはそのまま弄らず。


後半も走り負けず、粘り強く。

いきまっしょい!

後半開始早々、動きがありました。

至恩がプレスの無い所を浮遊します。
シルビーニョはいつにも増して、怖い顔で要求します。
子供を脅迫する隣の禿げたオッサンにしか見えません。( ´艸`)

が、狙っていたのは中央でずっと張っていたレオナルド。
そこで受けて横に流すのかな、と思いきや。

3人の密集をあざ笑うかのように、自分のポイントでシュート。
この角度から見るとよくわかりますね。
シュートコースが・・・開いてました。


簡単に先制。
恐ろしやレオナルド。
今日の新聞では「来年アルビをJ1に昇格させる。」とコメントありました。
まあ、社交辞令と取っておきますが・・・。


これで得点王確定・・・最終的にですけどね。


あ、そうですね。
舞行龍に第2子が誕生したんですよね。おめでとうございます。


長崎のイボルバがあんまり稼働してなかったなーと。

スマホで柏の動向を心配している間に、さらに加点。

CKだったので慌ててカメラを構えた瞬間。
来てました。
大武のヘッド一閃。
この距離が入るんです。




これで2-0。下手しなければ勝利は確実になりました。

さらに運動量の上がる史哉。
大丈夫かね。体力的に。


ここからゴメスの真骨頂。
レオナルドと見せかけて・・・

シルビーニョ!

決めんとイカン!  これが来季は許されないんですよ。

これがきっかけだかどうかは置いといて。

動きがありました。
貴章の登場です。
これだけ引き出しがあるのに、構想外というのは解せない。
その通りの活躍をこのあとやってくれます。






目から汗が流れて、これまたピントが合いません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグスワンのこけら落とし... | トップ | 涙の断捨離となるのか!? 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事