熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

完全終結・・・ワタシが。

2019-12-21 20:54:24 | Weblog

13年という長い間、このブログをご愛読いただきありがとうございました。

(MSN時代から含めると15年になります。)

ワタクシ、チェンダイは本日をもちましてここから立ち去る事と相成りました。
皆様方にはいろいろとご援助、ご助言、叱咤激励をいただき恐縮しております。

今後は



メジャーブロガーとして完全移籍することとなりました。

ということで、移籍先は ⇒  こちらから


ブログタイトルも心機一転、NEXT STAGEとしました。
似顔絵も変更、似てないけど。
スマホだとあまり変化はありませんが、パソコンで開くとその違いは明らか。

この経緯については後ほど。

では新しい移籍先でお会いしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のアルビ人事通達 ヒー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事