熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

栃木サポにゴメン! 広瀬、パウロンを活かせんかった。

2019-12-14 20:41:27 | Weblog

今日、広瀬健太選手のJ3長野パルセイロへの完全移籍が発表になりました。
広瀬は去年と違い、今年はほとんどいい所がなく、ベンチにすら入れない状態。
怪我もありましたが、不本意だったと思います。
また試合でも致命的なミスが目立ってしまい、せっかくの長所が見えずじまい。

これでパウロンに続き、広瀬も退団。
栃木から来た期待の2人が全く活かせませんでした。
栃木サポに申し訳ないなーと。
ホントにこの2人は栃木時代は良かったんですが・・・。
残念。
これ見ると少数精鋭でしょうか。今年は。



*******************************************
さて、先週はJ1優勝が決まり横浜FMが何年振りか。
(アルビが優勝阻止してからかなり経つが)
おめでとうございます。
やっぱ監督変えずにじっくりやったところは強いです。

松健おめでとう。
もう手の届かない所に行きました。アルビの時はケガしてるとこしか見てないし。

で、今日の入れ替え戦。
湘南vs徳島。
全力で徳島応援しましたが・・・なんかおかしいな。
引き分け優位というのは。(当事者になったらまた違う見方になるんだろうけど)
やっぱ、自動昇格じゃなきゃだめだな。
後引くわ。このショックは。



先週は河田ががんばったけど、しっかり抑えられてしまった。
まだ溝はでかい。

***********************************
今日は新津に戻ってました。
新年の準備と大掃除。
今になって体中が筋肉痛。

午前中は天気良かったんですが、午後からはザ・新潟の天気。
土砂降り。

帰ってからはこのジャンク品を弄って改造、最新式にボアアップさせてやりました。

ソニーのVAIO。ノートといったらこれでしょう。
動かなかったやつ(いわゆるジャンク) をヤクオフで1000円で購入。(自分のクリスマスプレゼント)

HDD、メモリを移植、モニターを交換してOSをぶち込んで終了。

今持っているノートが5年を超えたので入れ替えます。
もう今のパソコンはサックサク!  感動もの。
地デジも見れるという優れもの。入れ物はVAIOですが中身は全くの別物モンスターです。

ワタシだけじゃイカンだろということで、この子たちにも。

移動用のかご。年末移動用に替えました。
これまでの奴が小さくなったので窮屈。
これならば横40センチの幅30センチ。
余裕です。1個2180円。

これなら余裕ニャン!


最近は2匹して朝の散歩。
まりもがダイエット成功で走り回ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオナルドのクリスマスプレ... | トップ | 今週のアルビ人事通達 ヒー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事