熱烈的アルビレックス Maximum

今季J1に昇格できなかった。あと3試合勝っていたらのタラレバばかりだけど、来季は必ず昇格してやるぞ。

12人目の刺客 好ゲームに水を差す vs仙台戦

2012-04-29 16:09:55 | Weblog

悪いなら悪いなりに何とか勝ち点1を取れれば最低限の仕事として、認めてあげよう。
と思って挑んだ首位仙台との一戦。
思わぬ形で幕となりました。

開幕以来ホームは雨続きでしたが、昨日はピーカン。
途中の福島では27℃の表示があった磐越道。
仕事を終えて急ぐ道すがら、ベカサポの車に多数遭遇。
しっかり煽られました。

先発発表になり、ほぼ予定通り、つーかこのメンツで最初から固めろよと・・・。

仙台からご苦労様。
ベガッ太もな。


一方、製作したTシャツもこのように上々の評判。
追加製作決定です。
スカパーにも映り、まあこんなもんだろと。
天気がいいと客足も少しは伸びる。


選手も少しは気合が入ろうというものです。

キックでサインボールをスタンドへ入れたミシェウ。


前座でジュニアユースは仙台を4-1で撃破。
この調子でトップチームもいきたいもの・・・でした。

前半はしっかり守って早く攻めるという徹底したプラン。
これはこれでいいんです。
間違っちゃいなかった。

ロペスにターゲットを絞る。

プレスも複数でかけていく。

貴章はいつもの通り。
ポストプレーもこなす。
そして疑惑の開始5分。

まさか・・・この黒い人に・・・。
セットする亜土夢。
FKから紆余曲折、最後は石川がシュート。
これが突き刺さり、先制。

あ~、やられた。
そう思っているベカルタの選手。
このままならね。

さらに喜びを爆発させる。
これが本当だったら流れは完全にアルビのものでした。
しかし、オフサイドの判定。
しかも遅すぎ。
ベガルタの選手が副審に異議を申し立て、これが認められた。
ここから審判への懐疑心がアルビの選手に沸々と沸き立つ。
「おかしいだろ」
と最初は思いました。
オフサイドの位置にいたのは鈴木大輔。
シュートしたボールが立ち位置に重なり、これを避けただけなのだがこれがボールに関与、攻撃の意思ありとみなされた模様。
スクリーンの役目をしたと。
録画を見れば・・・致し方ないか。

ま、それでも掴みはOKだと思った。
このまま何とか前半無失点で乗り切れと。

そう思ってました。
確かに前半はこれでよかったと思っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台戦 本気で取りにいく気... | トップ | 続 12人目の刺客  クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事