LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

FROM MY NEW SCRAP BOOK (15)

2006-08-24 | THE BRILLIANT PHOTOS
『シシリアン』のスティール写真です。

以前aimisin様からご所望ありました釣りのシーンです。
遅くなりましてすみませんでした。

"スクリーン誌"より

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・ドロン展についての... | TOP | UN FLIC (1) »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aimisin)
2006-08-24 07:27:53
チェサー様:

シシリアンのシーン見ました、わざわざお探し下さって、本当にありがとうございました。以前、シシリアンの映画を観たことがあり、その場面はとても印象でした、魚は女性を象徴しているでしょう、ドロンの女性に対しての魅力を象徴してるようです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE BRILLIANT PHOTOS