LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

アラン・ドロン展についてのご報告(2)

2006-08-22 | THE INFORMATIONS
名古屋での写真の残りをアップします。
手振れで見づらいですが、ご容赦下さい。

最下段は今回の私の戦利品(?)です。
アシェット・コレクションズのフランス盤DVDのライナーノーツで、
私の作品レビューの元ネタの資料です。

本来ならば大半がDVD付きでの販売なのですが、
主催者様に無理を言って冊子のみを切り分けて売っていただきました。
大変ありがたく思っております。

時間はかかりますが、がんばってこれらの作品レビューを綴っていきます。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・ドロン展についての... | TOP | FROM MY NEW SCRAP BOOK (15) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね! (Astay)
2006-08-23 03:17:53
チェイサー様

『アラン・ドロン展』のご報告ありがとうございます

素敵なお写真も一杯ご紹介下さり感謝致します

Myブログにも書きましたが

私はDVD,ビデオ以外は写真集を数冊しか持っておりませんので

きっとその場にいたらグッズを買い占めていたことと思います(笑)

行かなくて正解(?)だったかも・・・・

でも、チェイサー様にはお目にかかりたかったです



戦勝品にてのレビュー記事楽しみにしておりますネ



返信する
Astay様 (チェイサー)
2006-08-24 02:34:07
会場内に一歩足を踏み入れた瞬間に感じた凛とした空気というものが少しでも私の下手な写真から伝わればよいのですが。



Astay様にかぎらず、このブログをご覧の皆様へ。

基本的に私はネットの匿名の世界には居心地悪いものを感じてしまう性分でして、

オンラインから発展してオフ会などを通じて

直接顔を合わせて目を見て話をすることにより新たな信頼関係を築いていくという、

人間同志の基本的なコミュニケーションを重視する人間です。

自分自身の仕事もそのような行動指針に則って日々勤しんでおり、

わざわざプロフィールに顔をさらしているのも、

自らが先行して皆様にお目にかかっているのだという意識を保つ為なのです。



今回はどなたにもお目にかかれませんでしたが、

これからも一人でも多くのドロン・ファンの方にお会いして、

Tomo様が仰っていた『ドロンの「輪」=「和」』を広げていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS