LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

28 JANVIER 2007

2007-02-18 | TV APPEARANCES
ドロンさんとの遭遇記録の続きの前に
ドロンさんとミレイユさんが1月28日にフランスで出演した
テレビ番組の映像が観れます。
最新のドロンさんの勇姿をどうぞ!

Mireille Darc et Alain Delon invits du Journal de 20h - Mediaplayer

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SUR LA ROUTE DE MADISON』 | TOP | IN PARIS (6) »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!! (おばさん2号)
2007-02-18 22:55:58
早速クリックしてみました、たぶん、お芝居のことを話してみえると思いますが、誰か訳して欲しい!!
ほんとに、チエイサ-さんは、すごい!!!!
よくぞ見つけてくださいました!!!!
再び、ドロンさんと会ったような気持ちです。
返信する
感謝♪ (ラッシェル)
2007-02-19 11:49:38
チェイサー様

いつも本当に有難うございます。

声が聞けて嬉しいです。

何をお話になっているのかは、ほとんど分かりませんが、このページがなくなる前に、頑張ってヒヤリングしたいと思っています。

返信する
ミレイユさんの影響 (チェイサー)
2007-02-20 03:02:43
この映像ですが、検索していて偶然発見しました。
ちょうど私たちが訪問する直前のものでしたので、
感激もひとしおです。

この番組のドロンさんの表情は
いつもよりとても穏やかな気がします。
ミレイユさんと長期間一緒に仕事を共にすることができるせいかもしれません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TV APPEARANCES