LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

Asterix aux Jeux Olympiques

2007-11-14 | THE INFORMATIONS
アラン・ドロンさんの約10年ぶりの出演映画である、
“Asterix aux Jeux Olympiques”のスティール写真が公開されました。

いろいろなサイトで紹介されていますので
もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
ジュリアス・シーザーに扮したドロンさんの勇姿をご紹介します。

衣装と美術の豪華さには目を見張るものがあります。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRANK RIVA | TOP | FRANK RIVA アラン・ドロンの... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-15 01:17:57
彼が、ジュリアス・シーザー!
まさかこんな日が来るとは…って思いです。

WOWWOWは観ることができなくて、気になってました。
画像紹介、ありがとうございました。
返信する
アチャ・・ ()
2007-11-15 01:20:43
↑オー~~!ミステイクです。
すみません。(苦笑)
返信する
桂様 (チェイサー)
2007-11-18 19:52:07
この作品は来年のオリンピック・イヤーに照準を合わせて、
本国フランスで公開されるようです。

日本で公開されるかどうか不安ですが、
スポーツ界からのゲスト出演者の顔ぶれが非常に豪華ですので
ひょっとするとひょっとするかもしれないですね。
今から楽しみです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS