LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

PARIS MATCH

2007-08-23 | THE INFORMATIONS
http://www.parismatch.com/parismatch/journal/3040

本日フランスで発売のパリマッチ誌は
久々にドロンさんの表紙で特集記事があります。

モーリシャスで3週間、子供たちと過ごした
ドロンさんのインタビューが掲載されているようです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARIS MATCH (38) | TOP | 『L\'HOMME PRESSE』 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうですね! (おばさん2号)
2007-08-23 21:04:07
ドロンさんの幸せそうな笑顔、久しぶりです。

子供さんたちも本当に大人びてきました、3年前とは大違いです、家族で楽しい夏休みを過ごされたことと思われます、良かった、良かった・
返信する
本当に (チェイサー)
2007-08-23 23:28:08
ドロンさんの顔色もよく、若返ったような感じがします。
また本が来ましたらレビューを書きます。
返信する
買わねば! (A T)
2007-08-23 23:31:37
(手に入るまで)二週間、待ち遠しいです!
返信する
この記事は良さそうですね。 (Biscuit-lu)
2007-08-25 20:29:12
こんにちは。チェイサーさんのブログは全編アラン・ドロンですね。すごい、じっくり拝見させていただきます。今回のパリマッチの記事は安心して読んで和めそうですね。 やはり年齢だから、まずは本人の健康が心配ですわ。冬がまた辛そう、、。
返信する
AT様 (チェイサー)
2007-08-26 14:09:25
来週の日曜日まで待ち遠しいですね。
バックナンバーも含めてパリマッチのサイトからは
最近直接購入することも可能になりました。
一度お試しになってはいかがでしょうか?


返信する
Biscuit-lu様 (チェイサー)
2007-08-26 14:13:16
ようこそお越しくださいました。
パリにお住まいとのことで羨ましい気持ちで
Biscuit-lu様のブログを拝見しております。
ブックマークに登録いたしました。
またパリの情報をよろしくお願い申し上げます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS