LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

JOURS DE FRANCE

2007-09-27 | THE MAGAZINES
JOURS DE FRANCE誌 1977年7月23日号 の表紙の写真です。

これは『チェイサー』撮影中のアラン・ドロンさんと
共演のオルネラ・ムーティーとのスナップ写真です。
記事の中では彼女のインタビューが掲載されており、
彼女の映画に対する思いや当時3歳になる娘のことなどが書かれています。

ドロンさんに関しては
“ドロンさんからの指名を受けて私はこの作品に抜擢されました。”
“彼は私の友人であり、支援者であり、相談相手です。”
と語っています。

そしてインタビューに答えながら彼女がドロンさんからもらった
禁煙の薬の箱を開ける様子もさりげなく書かれています。

『チェイサー』の共演後も『スワンの恋』『LE LION』で二人は共に仕事をしていることから
彼女はドロンさんと相性の良い女優であったことは確かなようです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALAIN DELON & SMAP | TOP | AVEC ORNELLA »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE MAGAZINES