LE REGARD D'ALAIN DELON

アラン・ドロンさんの魅力を探ります。

ALAIN DELON & SMAP

2007-09-21 | THE INFORMATIONS
アラン・ドロンさんのスマスマ出演情報をADID社様より頂戴しましたので、
このブログをご覧の皆様にそのままご紹介いたします。

------------------------------------------------------------

A.ドロン氏&SMAPXSMAPTV放映日は
10月8日 PM 9:00~11:00 と決定されました。

尚、9月24日(月)には以下の6紙に記事が掲載されることとなります。
日刊スポーツ
スポーツニッポン
デイリースポーツ
スポーツ報知
東中スポーツ
サンケイスポーツ

又、9月24日(月)放送
めざましテレビ 5:25~8:00放送の内
5:55~
6:25前後頃から
7:25前後頃から
情報コーナーがございまして、そのいずれか、あるいは全てにおいて
アラン・ドロン氏ご出演の様子がご紹介されます。

又、9月26日(水)発売の
TVガイド
週刊ザテレビジョン
TV LIFE
TVぴあ
TV station
 などにアラン・ドロン氏出演の情報が出ることとなります。

--------------------------------------------------------------

ということです。
収録は和気あいあいの雰囲気で執り行われたとのことで、
どうやらドロンさんが激怒するようなことはなかったようでほっとしました。

皆様どうぞお楽しみに!!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラン・ドロンの映画吹替史 ... | TOP | JOURS DE FRANCE »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Astay)
2007-09-22 14:29:33
チェイサー様

10月8日はスペシャル番組で午後9:00から放送なのですね
情報ありがとうございます

楽しみですね☆
返信する
楽しみです。 (チェイサー)
2007-09-23 19:25:47
今回の来日についての報道の取り上げ方は
近年のドロンさん来日時にはなかった大きな規模のものになりそうです。
スマップのメディアへの影響力をまざまざと見せ付けられる思いですが、
それに乗ったドロンさんサイドの決断も見事なものだったと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | THE INFORMATIONS