元!4級審判員の日記 

2002年9月より始めたブログもはや21年〜
2005年からのJFA3級は今も維持、今は元!と名乗っています。

☆24時間営業・・・!!

2013-04-18 08:41:23 | social
●金曜日
は午前中お休みよ・・・

おいおい、のっけからなんだよ・・・
世の中4月 年度初めで忙しいんでしょ・・・・?

ドバイの地下鉄・・・
いやいやドバイメトロのお話です。


金曜日は午後1時からの営業開始・・・なんですわ・・・
ってことも知らずに

昨年11月、
いつものように、出張の朝散歩で
メトロ乗ってやれ~ とばかり、駅にいったらシャッターおりたまま・・・
で「なんじゃこりゃ・・・ 」
なんて経験をしたのでした・・・


もっとも、メトロ動いてなくても、タクシーが全然安いので・・・問題ないのでしょうけれども・・・


しかし、なーんてところにも
まだまだ余裕があっていいなぁ・・・ なんて感心をすることしきりでした・・・

ここ最近も
中東の方々とお仕事することが多いのですが・・・
とにかく 彼ら時間・・・ なんですね・・・

でも余裕・・なんだな・・・


日本はねぇ・・・ ゆとりだなんだでちょっと変わってましたけれど・・・
まだまだ余裕がないんですな・・・

さらになんか足りないかと 重箱のスミをつつくような感じ・・・・



なんでしょう・・・
飲み会の帰り・・・  お!地下鉄だ~バスだ~ もいいけれど・・・
そこまで飲むなら 朝までつきあえばいいんでない・・・ ?


一方で24時間うごくから もっと残業せい!  
という時代でもないような気がしますけれども・・・

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。