実は美食の王国ベルギー

歴史ある下町、東京神田の真ん中にある、景観にまったくマッチしない妙に小洒落たレストランから美味しい情報をお届けします。

11月4日より ”冬の美食プラン”始まります!!

2020-11-04 18:42:54 | 日記
こんにちは。

しばらくブログを更新していないとマジな生存確認をされる世の中になってしまいました…

生きてますよ!!お店も順調?…かどうかは別として元気に営業しております。

さて、11月に入りまして、シャン・ドゥ・ソレイユでは新たに【冬の美食プラン】と題した、

飲み放題付きの御得なセットプランを御用意させて頂きました。

毎年【忘年会プラン】として人気だったプランですが、

今年は表立って【忘年会】と謳うのも如何なものかと思いまして名称を変えてみました。

勿論、年末の忘年会、大歓迎です!!




【冬の美食プラン 2020】 御一人様 8,500円[税込]

御食事(取り分け式メニュー)
※時節柄、御希望の御客様には予め小皿に分けて御提供させて頂きます。

★華やかな前菜の盛り合わせ    
★ズワイガニ、アボカド、トマトのサラダ仕立て
★フォアグラとキノコのソテー パイ添え
★ムール貝のスープ・ド・ポワソン仕立て
★ベルギー産ジャガイモを使ったポムフリット&自家製マヨネーズ
★鮮魚のポワレ オステンド風クリームソース仕立て
★うずらのファルス リエージュ風
★特製ミートソーススパゲティ
★季節のワッフル ”冬仕立て”
★コーヒー OR 紅茶

御飲み物(飲み放題)

★ヴェデット・エクストラホワイト
★ステラ・アルトワ
★デ・コーニンク
★樽替わり生ビール(入荷次第のお楽しみ)
★スパークリングワイン
★赤ワイン
★白ワイン
★焼酎・ウイスキー・日本酒
★烏龍茶・オレンジジュース
★カクテル多数




 

  

  

  








「…コロナ禍とはいえ、今年のハロウィンは不完全燃焼だったよ…
 …こんな格好までさせられてさ…」

※そんな恰好誰も頼んでない…。



年末年始のお歳暮やお年賀にも!!
受注生産・冷凍配送【おうちでシャンドゥソレイユ】はこちらから!!



オフィシャルホームページはこちらから!!





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ベルギーレストラン シャン・ドゥ・ソレイユ

東京都千代田区内神田1-10-6

TEL 03-5281-0333
FAX 03-5281-0334


最新の画像もっと見る

コメントを投稿