ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

ずんだんまんじゅう

2024-04-10 12:00:00 | スイーツ&お菓子

西友で売っていたので買ってきました~



おまんじゅうでこのパッケージは攻めてますよねww
おせんべいならアリだと思うのですが。



山形の村山地方では「ずんだ」ではなく
「ずんだん」と言うらしい。



見た目普通のおまんじゅうです。



中は粒のずんだ餡がたっぷり。

パッケージに「もちもちの皮」とあったので
もちもちの皮を期待していたのですが、
期待したほどもちもちではなかったです。
ふつー。

で、数日後に西友に行ったらめっちゃ値下げして売っていて
悔しかった!!
やっぱりこのパッケージは手が出にくいのかもww

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿で推し事 | TOP | 中目黒で推し事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子