ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

中目黒で推し事

2024-04-12 12:00:00 | 推し(^O^)

目黒川さくら祭りのボンボリに
紫耀くんたちがいると聞いて、行ってきました~。
ライトアップ時の方がキレイかなぁ?と
暗くなってから行くことに。
かつ、人混みがすごいと大変なので
さくらが咲く前に行ってきました。
(さくら祭りとはwww)

事前情報で、池尻大橋の方に紫耀くん30連があるとのことで
池尻大橋からスタート。



まずはNumber_iのボンボリ発見。



じんくんと岸くんも。



そしてYSL×紫耀君が10連。



LV×紫耀くんも10連。



清々しい人×紫耀くんも10連。
すごい♪
ライトアップされたボンボリの動画は
ちょっと撮りにくかったです。



ボンボリにピントを合わせるとこんな感じで撮れますが…



普通に撮るとこんな感じになって
ボンボリの文字が飛んじゃいます。



池尻大橋方面の目黒川の様子。



こちらは中目黒方面の様子。
木の感じが違いますね。
途中が道路で分断されているので、
中目黒方面から行くと、途中で終わったと勘違いしちゃうかも。



KURE5-56のボンボリもありました♪



最後のお目当てはじんくん7連。
全部キャッチフレーズが違っていて
愛を感じました。



桜の開花前だったので人通りも少なく、
写真撮り放題でした♪
で、めっちゃ寒かった~~~!

桜が咲くとまたキレイなんだろうな~

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずんだんまんじゅう | TOP | Frantzの神戸苺トリュフ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 推し(^O^)