ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

新宿で推し事

2024-04-08 12:00:00 | 推し(^O^)

あっちこっち忙しいですねーww
新宿Flagsビルにもデジハリさんの広告掲出があって
行ってきました♪



夕方、ちょっと早めに帰宅した時にまず行ってきました。
これはライトアップされないので、
暗くなるとイマイチなのです。



どどーんと2枚掲出されてます。



そしてVisionではCM動画も流れました。
10分おきくらいだったので、
アマプラ広告よりは確保しやすかったです。

実は最初、仕事終わりの雨の日に動画を撮りに行って
くっっっっそ寒かったです!www

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陣太鼓 | TOP | ずんだんまんじゅう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 推し(^O^)