ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

六本木で推し事

2024-05-12 13:00:00 | 推し(^O^)

諸事情により出演は難しいのではないかと思われていたテレ朝。
予想を良い意味に裏切って、Mステに出演してくれました。
事前収録のトークに凝ったセットまで用意してくれて
ありがとうな気持ち…
「Mステ出られるなんて夢みたいだよね、無理だと思ってた」
という紫耀くんのコメントに、また傷をえぐられる思い…。
5人での最後の出演の時
「今日最後なんだから!」と言い、
「緊張したことない」という紫耀くんの手が震えていたのを思い出すと
また泣けてきます。。。

やっぱりMステは特別な空気感があるのでしょうか。
今回もちょっと緊張しているように感じましたが、
FUJIとGOATをしっかりぶち上げてくれました

そして、六本木のテレ朝に、3人のサインがあると聞きつけ
行ってきました~。



タモさんの人形もあります。
一応、横に並んで写真を撮れるようになってますw



なぜか、2回ずつサインを書いてる3人ww
どした?!
しかも紫耀くん、ちっちゃっ!wwww
「平野紫耀」と「平野Sho」の2つが書いてありますね。
岸くんのサインは、所要時間短そうです。



ちょうどつつじが満開のタイミングでした。
他は結構枯れていたので、日当たりの関係かな。



キレイ♪
お酒のイベントをやっていましたが、
写真だけ撮って、さっさと退散してきましたww

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根路 みそまん | TOP | れもんあん入り生八ッ橋 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 推し(^O^)