ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

セルフチョコレートクラッシュ チョコミント(AKAGI)

2024-05-20 12:00:00 | スイーツ&お菓子

AKAGIは美味しくてお値段も良心的で
アイスを買う時はとりあえずAKAGIの商品を探します。



なんか面白そうなチョコミントアイスがありました。
チョコミント好きです♪
自分でチョコをくだく、とあるので
何となく表面をチョコで覆われているのを想像してました。
(ちゃんと読んでないw)



周囲にチョコがあるんですね!
結構厚みがあって、ガリッとした食感も楽しめました。
アイスの中にもチョコ入ってますが、
やや少な目かな。



カロリーは294kcalなのでまぁまぁ高いかな。
で、今気づきましたが甘味料がキシリトールだ。
歯にいいかな?www

アイスが美味しい季節になってきました♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙太郎の六方焼 | TOP | 津やなぁ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子