ゆったりせいかつ

自分のペースでお部屋の片付け、洋裁、冷え取りしながら、楽しく毎日過ごしてます。

大人な1日

2016-08-18 23:28:35 | 今日食べたもの♪
今日の東京は、断続的に降るゲリラ豪雨の不安定な天候の1日でした。

普段なら家でゴロゴロですが、せっかくの子供のいない大人の時間なのに、そんなの勿体無い!

ということで、渋谷でランチ。
駅から徒歩5分なのですが、ところどころ雨宿りしながら30分かかりましたけど。
洋服もぐっしょりでしたけどね



シュラスコ食べ放題。
肉めっちゃ旨〜い。



ソースがさっぱりで美味しい

肉は鶏肉2種類、豚2種類、牛5種類くらい?
サラダバー、アイス、デザート、飲み物も食べ飲み放題。

2800円はかなり高いけど、全然胃にももたれないし、焼肉よりいいかも

晩御飯は抜きましたけどね。しかもまだお腹いっぱい(笑)当分肉はいらないです!


そのあと、丸の内まで行って眼鏡を購入。
1年くらい悩んだんですけどね。念願叶いました。
丸い形の眼鏡に初チャレンジ。出来上がりは一週間後。楽しみです。

コンランショップに行って美味しいバルサミコ酢と胡椒を、シンガポールの紅茶TWGでお気に入りの紅茶を購入。



まだ〜?とかいううるさいのがいないので、ゆっくり大人のデートを旦那様としてきました。


さぁ、明日は何食べようか。
東京楽しいなぁ。
と思う私はやはり田舎出身者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。