ゆったりせいかつ

自分のペースでお部屋の片付け、洋裁、冷え取りしながら、楽しく毎日過ごしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食生活を変えたいです。

2017-01-31 19:47:52 | 今日食べたもの♪

ここ数年コレステロール値が悪いです。
献血出来ないくらいです。

本気で食事の改善が必要。
まだまだ頑張らなくちゃいけないですしね。

ということで晩御飯作りに気合いをいれてます。
あまり食べられないガリガリ君の息子は肉食です。
なので、若干違うものを作ったりしてますので、更に手間ですけどねー。



味噌汁も美味しい鰹節やさんを教えてもらったので、出汁をとってます(笑)

両親におかずを作る日も遠くないので、練習ですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数字の森に行ってきました | トップ | キュロット作りました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるきち)
2017-02-05 17:31:56
ご両親の住まいも決まったんですね。
お疲れ様でした。
ってことは、当分の間、バタバタですねー
なかなか会えそうにないかな?
気分転換しながら、やっていってください。

私は元々コレステロール値が高いのですが、LDLも最近高くて困ってます(-_-)
運動も大してやってないのに、食べ過ぎなんでしょうね…いい情報があれば教えてください!
みるきちさんへ (chabunori)
2017-02-05 19:36:02
今は両親のマンションの細かい受け入れ準備をしているところです。

3月中旬までアルバイトするので、春休みならじじばばに息子を預けて平日会えるよ~。
連絡くださいね!

随分食生活も改善しつつあるのですが、コレステロール下がらないです・・・。
運動を食生活あるのみらしいので、ちょっと頑張ります。
いい方法が見つかったら、連絡するねっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日食べたもの♪」カテゴリの最新記事