ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

こども食堂へ

2024-03-23 | ハイキング

私と同じ松戸市内に住んでいる友人は私とは別な町内に住んでいますが、町内にある集会所で
開催しているこども食堂でバルーンアートをして欲しいとの友人の依頼により行ってきました。
第4土曜日にこども食堂を開催しているようです。開催時間は12時から14時まで。行く前の
午前中に幾つか作り置きしておこうと、バルーンでうさぎや銃、花、どらえもんなど作り持って
行きました。開催時間前にトップで来たのは男の子で早速銃を作ってあげましたが、もう1個
要求され2丁拳銃で遊んでいました。それからは女の子たちばかりが来て、うさぎや花などが
多く出ましたね。初めて会ったのになぜか抱き着いてきた女の子がいて嬉しかったです。別な
部屋で食事をしていたおばあさん達が何人か来てくれ、孫にとのことで幾つか作ってあった物を
持って行きましたよ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌声へ | トップ | 椎茸の植菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事