ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

ウォーキング

2024-03-27 | ハイキング

月1回の広い公園でのウォーキングに行ってきました。今日の参加者はスタッフ2人を入れて
16人だったようです。早く歩くグループとゆっくり歩くグループに分かれましたが、私は当然
早く歩くグループに入りました。天気が良く、学校が春休みということもあり、家族連れがたく
さん来ていました。いつもはガラガラの滑り台も今日は列になっていましたね。

 

 

 

 

先月ウォーキング途中で見かけたオタマジャクシ前の透明な塊りからオタマジャクシが出て来て
いました。でもすごく小さい!

 

 

公園内はキンセンカやプルーンという花が咲いていましたが、梅は白梅だけ、そして菜の花は
ずっと咲いていますね。河津桜はほとんど散っていますが、がんばって咲かせている花びらも
ちょっとだけ残っていました。

 
 
 

 

 

いつもは1時間と15分程度ウォーキングするのですが、年度末のため、来年度の話しがある
ということでこの日は1時間のウォーキングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎茸の植菌 | トップ | さくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事