ようたんの趣味いっぱい生活

それほど長くない人生をいろいろなことをして生きてみたい。そんな男の日記です。

麻雀

2024-04-02 | 麻雀

地域ふれあい居場所での月1回の麻雀に行ってきましたが、午前と午後の部があり、参加費は
どちらかだけの参加だと各300円ですが、両方参加だと500円でお茶やお菓子、コーヒー
が付きます。時間はそれぞれ2時間です。
今日は3卓で開催。私の卓は初心者がいなかったのでスムーズに進行し、午前中は半チャン
2回行い私は最初の半チャンはトップの+32で次の半チャンは+3でした。休憩後の午後の
部は2卓になりましたが、やはりスムーズな麻雀で半チャン1回と南場の3局まで行いました。
最初の半チャンは+3で次は計算しなかったけどちょっとマイナスだった感じでした。それでも
今日全体での麻雀ではほとんど振り込んだことはなく楽しく麻雀することが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら祭り | トップ | 桜もそろそろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事