おっぺけ長女は健在なり その2

2011-10-18 00:03:16 | 長女のエピソード
夕食時の会話にて。

長女「あのね。集団下校で、(長女)の好きな人が班長やってるんだ。だから集団下校するの好き~」

どこまで本気か分からなかったので、ちょいと意地悪な質問を。
自分「へぇ その人は男?それとも女?」
異性が好きなのか、同性で尊敬する先輩が好きなのかという意味だったのですが。

すると長女の答えは!

長女「・・・・・・・・・・・・・・(長女)、分かんない。」

何なに?どゆこと?好きな人が男女どっちか分からないってさ?

妻「ランドセルの色とかで男か女か分かるでしょ。」

長女「だって離れてるから先頭のランドセルまで見えないんだもん。」

おい!!!!
と激しくツッこむ。
というかウケました。

我慢しきれず爆笑。

男か女かも分からずに「好き」って・・・
お前は「班長」という肩書きが好きなのか?

今日は「うちの3姉妹」のおっぺけ長女フーちゃんを越したんじゃないか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿