応援します!はじめての家づくり。

みんなどうやって家を建ててるの?

建てた後の幸せを大切に、家づくりをお手伝いします。

今週末はお客様の家、完成見学会。10月29日(土)30日(日)の2日間限定です。

2016-10-24 19:47:39 | 日記
さて、10月も後半に入り、2016年も残り約2か月です。

「1年早いねー」があいさつ代わりになりそうな今日この頃ですが、今週末に見学会をさせていただくお施主様とは、最初の出会いからもうすぐ5年になります。

2012年2月の見学会にお越しいただいたときは、奥様と奥様のお母様がお見えになりました。

当時のご来場アンケートを読み返すと「まだずっと先。考え中。」というメモが残っています。


この “ずっと先” がまさに “今” なんだなあ、と時間の流れを感じると共に、無事ここまでたどり着けたこと、私たちをパートナーとして選んでいただけたことに心から感謝いたします。



その後も、モデルハウスのオープンや完成見学会に何度もお越しいただけるようになり、いつも楽しそうにご見学いただいていたのを思い出します。

ほんとに家を見るのが好きな様子が伝わってきて、お手伝いできる日が来るといいなと思いながら「いつか一緒に家建てましょうね」とお話ししていました。

当初はご主人様がお仕事や資格試験でお忙しくなかなか家づくりは進められない状況でしたが、昨年初めてお会いすることができ、2015年4月末から本格的に土地探しをスタート。


約10か月を要しましたが、茅ヶ崎市高田に理想的な広さの日当たり良い土地が見つかりました。

※どんな土地だったかは前々回のブログをご覧ください。






施主のA様ご家族です!


そして今回のチラシはこちら!





駐車スペースございます。お気をつけてお越しください。


これまで奥様がたくさんご見学いただいた家から得たヒントを活かしながら作りました。

1階リビングで、吹抜けが明るく、気持ちのいいお家です。

これから家づくりをお考えの方にはぜひ、この機会にご見学いただければと思います。



「家づくりは”ずっと先”かなぁ」という方。大歓迎ですよー(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿