猫わんログ

猫わん
霊長類ヒト科ヒト♂
生息地:河川敷や湿地、路地などを好む。
雑食性

アトムおじさん

2010年03月05日 11時06分56秒 | Weblog
まず結論を言います。
ハゲはカッコ悪くないです。
むしろカッコイイとさえ思っています。
ハゲを恥じたり隠そうとすることがカッコ悪いのです。

だけど・・・


何事も中途半端な時期が、いちばん厄介
あたしのばやい、だいたい30代ぐらいから、こんなハゲ具合です。

敬愛するイッセー尾形の一人芝居に『アトムおじさん』というのがありました。
少しだけ、
近づけた気がした 51の夜

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけました (たまき)
2010-03-05 17:17:37
が~~ん!  こんな事になっていましたか
でも、アトムおじさんならカッコいいです!
返信する
たまきさん c(・。・) (猫わん)
2010-03-05 19:47:34
念ずれば夢は叶う!

はい、
「鉄腕アトムになる!」
と、宣言したのは幼稚園のころでした。
思えばあれから永い年月が過ぎ去りました。
まだまだ完全体アトムへの道のりは遠いですが
昨夜です。ちょっとだけ近づいていることに気づきました。

そろそろ飛べるんじゃないかと思います。
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノあわわわ
返信する
じゅうまんバリコのテコマンあとみゅ~! (モル)
2010-03-05 19:51:14
師匠…立ち位置が…ギザうらやましす!\(-o-)/
返信する
モルさん ゝ( ̄ー ̄;) (猫わん)
2010-03-05 20:04:33
ふむふむ (;´Д`)y─┛~~
早くあたしの位置まで来られるよう
琵琶湖で紫外線をいっぱい浴びながら
修行にハゲんでください。
返信する
誰かに似てる? (バルちゃん)
2010-03-05 20:14:44
お目目を隠すと写真家のアラーキさんに似ていると思われます。

ちなみに私は火野正平っていわれます。
返信する
バルちゃん (ノ´ω`)ノ (猫わん)
2010-03-05 20:50:13
そうね。
あと書家の榊莫山とか
電撃ネットワークの南部寅太とか?
そんなええもん違いますけど。。。

バルちゃんに初めて会ったのは
もう20年くらい前になるかな
ボクは鮮明に覚えていますよ。
やっぱり”火野正平”と思いました。
返信する
Unknown (おにぎり)
2010-03-06 10:04:23
今度、猫わんさんとご一緒させてもらった時は、アトムのポーズでさせてもらいます。

男気というより男道を感じるのは、私だけでしょうか?
返信する
おにぎりさん <(  ̄ ≧ ̄)> (猫わん)
2010-03-06 19:29:23
アトムのポーズって、どんなでしたっけ?
調べておきますね。
つか、この髪型でランチするほどには
男道を極めておりませんで。。。

アトムへの道は険しい(-ι_- )
返信する
パパ! (お夕)
2010-03-07 11:14:40
猫わんさま、おはようございます。

私にとっては「アトム」より「サリーちゃんのパパ」って感じです。
サリーちゃんのパパって、基本的にはダンディーでかっこいいですよね。
あと、口ひげを生やしたら完璧!
返信する
Unknown (亀ちゃんマン)
2010-03-07 13:57:05
イッセー尾形さんのネタだと思いました。
返信する

コメントを投稿