Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

持つべきものは(潜入スパイの)友達…!?

2009-10-20 22:14:50 | エスパルスなどのサカー
 友達にウィンドブレーカーをいただいた。(Aちゃんありがと!) 近年のエスパルスカラーであるオレンジと黒の色使いであるからスタジアムにも着ていける・・と思ったが・・、


 エスパルスのオフィシャルウェアのプーマじゃなくてアディダスなのはご愛嬌。しかし!・・・


 実はこれ、先日アウスタ日本平で行われたサッカー・アジアカップ予選、日本代表vs.香港代表戦のスタッフジャンパーであったのだ! お~いスタッフ~!スタッフ~!

 ワールドカップ本番時の選手ユニフォームなどにある、「それが何の大会の試合なのか、対戦相手はどこなのか、日時がいつなのか」が書かれてあり、おまけに「会場がどこなのか」が書かれているとてもレアなものなのである。このときのスタッフ~だったAさんが私に譲ってくれたのだ!地元日本平での初のフル代表の試合だったので、清水のサッカーファンとしてこれは貴重だし、いただいて嬉しいものだ!

>>Aちゃんありがと。ささやかなお礼はオセロに置いてきました。ついでのときに寄ってね。またさらに追ってお礼のピザを追加します m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラ・アルトワがここにあ... | トップ | 日本丸 と 海王丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。