バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

天罰

2014-03-24 11:36:48 | やらかし
昨日は、飲み会だったので、
飲む前のお約束、トレーニングへ行く

昨日はマットで自分のお肉に向き合うシェイプリー
しかも、、、
またも先生の前しか空いてないやないかーー
渋々センターに落ち着き、
もくもくとトレーニング

ようやく春らしくなってきたので
汗びっちょり

さてさて、すっきりしたところで
paohちゃんと



こんなの食べに行ってしまう

Thai Cuisine タイキュイジーヌ

新しくできたところらしい
ココナッツミルク入りであんまり辛くないレッドカレーをセレクト
(UEPYは意外にお子ちゃま)

うんうん、おいしいぞー
ぺろっと食べちゃって
デザートのタピオカくんも
「お代わりしたいわーー」などと
おっそろしい食欲の二人

さて、paohちゃんと別れて、阪急高槻市駅へ行く

母のところへ行こうと思っていたが、
ちょうど特急が出た後

うーーん、と悩む間もなく
ちょうどホームへ入ってきた河原町行特急へ飛び乗ってまう

ええっっ
逆方向ですやん

飲み会まで意外に時間あるなあと
そや、ノムラで無くなった裏布とか買い足して
それから特急でぶーーんと大阪まで行ってまお(^^)vと

相変わらず、これでもかってぐらいもりもり予定を詰め込む女

これが仇となった(-_-;)
いや、楽しみ過ぎの天罰か・・・

河原町に到着して駅を出た瞬間、めっちゃお腹痛いことに気づく

こりゃやばい

u-caちゃんごひいきの絶対空いてるカフェに行き
動けなくなる

こりゃかなりやばい

結局、1時間ぐらいもんもんとしてたと思う(汚くてすみません)

あかん、時間が押してる
お腹をいたわりつつ、とりあえずノムラへ行くが

またもあかん
ノムラでもへたり込む始末

ようやく落ち着いたらもう5時前やないかーー
こりゃ絶対母のところへは行けん

つくづく親不孝な娘である
ほんま、すみません

とりあえず、まあ見るもの見るか・・・と
1階から3階までくまなく巡回し、
各階でお金落として、帰ってきた

明日ブツは届く予定
消費税値上がり前とはいえ、
すぐ使う布も頭使わないと使えそうにない布も
色々やってもて、よかったんだろか・・・

ま、布見て別のことに集中したおかげか
お腹はすっかり治って
るんるん飲み会へ参戦する

しかし、なんだったんだろ・・・

やっぱり、タイ料理の香辛料とかに弱いのか
普段食べなれないものを爆食いしたからか
それとも、結構にんにく効いてたからか(にんにくに弱い)
それか、やっぱ、神様の「STOP THE やらかし」??
天罰っちゅうやつか

どっちにしても
結局はやらかしてまう女

さて、今日は休み
朝一、冬布と春布を入れ替えて
冬布も春布もものすごいあることに愕然となる

なのに、明日、また一袋届くとは・・・

あかん、気合い入れて作ろう
減らそう

またも呪文のように唱えてる

さ、がんばろう






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.5 bag | トップ | パンだ!まつり製作開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが日本経済牽引部部長! (u-ca)
2014-03-24 13:23:24
あのカフェ、役に立ってるねぇ。
私も、ゲッこんなの買ってた!?とか、
最近いくつも発見が有って反省ちう。
やっぱり (UEPY)
2014-03-25 00:13:35
空いてる・・・
どないしょーーと思った時、
ふと行ってみてよかったよ
助かった

私も布出して、やばすぎと・・・
年末までになんとか減らさなきゃ(-_-;)
(さらに増えてたりして)

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事