バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

名古屋へ・・・ 松坂屋名古屋店ポップアップ始まりました

2023-12-21 10:24:44 | ハンドメイドイベント

いよいよ始まりました∠(* ̄∇ ̄)/



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

朝からたったと新幹線に乗り込み
名古屋へ向かい、
開店と同時に売り場へ急ぐ

ってことは、奥さん、
設営をお願いしたんですね・・・| 壁 |д・)

そうなんです
メンバーやスタッフの方々に
ほんとお世話になりました

すごーいステキで感激
ありがとうございます💙

とにかく売り場が
びっくりするぐらい広いのだけど
本館から南館への連絡通路を抜けると
バッグがだたーっと並んでて
ちょっとびっくりした( ゜_゜;)

そんな迫力につられて
足を止めてくださる方が多かったのか
たくさんの方に
UEPYバッグを
手に取っていただきました💙

初日のドキドキが吹っ飛ぶ
ありがとうございます💙

ご一緒したのは



イラストレーター
@majico___

2024ジャーナル・カレンダー・リトグラフ等販売
22(金)~24日(日) はライブペイントも

会場に設置された大きな壁面に
キラキラと輝く冬の街中をイメージした
イラストをライブペイントするそうです
楽しみです♪



なんで?おじさんなん?
とつっこんじゃいましたが、
キュートなおじさま方のカレンダーが
なんともかわいくって
わたし、多分やられると思います(*´∀`*)

そして、
今回誘ってくださった
スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 



東京でもご一緒してましたが、
すごーい作品量に圧倒される

大人気のスエードフープ新色や
隠し持っていた数量限定のレア物も
新作が盛りだくさん∠(* ̄∇ ̄)/

わたしも色々やられてまして



これは数量限定のレアもの
めちゃくちゃかわいいのだけど
残念ピアスなんだな



金属アレルギーの方にも楽しんでいただけるように
サージカルステンレス素材のものもあるので安心

キラキラのこの季節
つい、自分にも
キラキラをプラスしたくなっちゃう∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん・・・| 壁 |д・)

色々と危険な売り場になっていますが、



26日までお待ちしています💙

名古屋のお客さまは
ほんと気さくな方が多い
そして、決断が早い方が多い気がする・・・
え、そんなスピードで
決めていいんですかと
びっくりすることしばしば(゚д゚)!

お店番をしててほんと楽しかった
あっという間の初日でした

本日はお休みをいただいて
明日22日金曜日から24日日曜日まで
お店にいます

お近くの方は、ぜひ
遊びに来てくださいね💙

ってことで、
今日は相変わらず続く片付けと
合間に追加の製作できるかな・・・

今日ももりだくさんで
がんばりましょー

今日もいい1日になりますように

楽しみましょうね∠(* ̄∇ ̄)/

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



donatella × busyuepy × majico
Holiday Season POPUP EVENT 2023

Sparkling winter with you
〜キラキラと輝く冬をあなたと共に~

日時:12月20日(水)→26日(火)
   各日19時閉場

場所:松坂屋名古屋店
   南館3階 Mキュービック

スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475 

イラストレーター
@majico___

バッグで毎日を楽しく
@busyuepy

いつも輝いている大切な人に、
1年がんばった自分に・・・
心暖かくなるギフトを
選んでみてはいかがでしょうか?
クリスマスを感じる空間に
ぜひお立ち寄りください💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿