バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なんかのぞいてますよ・・・| 壁 |д・)

2020-09-21 22:29:40 | キラキラ モチーフ トートバッグ

なんかのぞいてますよ・・・| 壁 |д・)



10月1日(木)〜6日(火)
高槻阪急に出展する
ちくちくイベント用だけど → 

いやいや、奥さん、、、
ちくちくのテーマは確か「動物の森」
これはさすがにアウトちゃいますか・・・| 壁 |д・)

多分ホモサピエンスちゃうかと思うのだけど
店長、、、
どうですやろ・・| 壁 |д・)

・・・・・・・・・・

連休も三日目
早い、早すぎる
ゆるゆるペース過ぎて
予定が全然進んでない

今日も和室の整理をぼちぼちと

大変お見苦しい画像をお見せしますが



和室は最初こんな感じで
讃嘆たる状況だったんですわ(;・д・)

先週意を決して
服を何度も何度も二階へ運び
おかげで、またクローゼットいっぱいになりましたけど



こんな感じで
引き戸が見える状況までこぎつけて

といっても
下の方のカオスはそのままなので

昨日から分類、仕分けをしてるのだけど
これがまた
時間のかかること
(あ、自分のせいですけど)

疲れたーーと逃亡しては

ともちゃんに昨日いただいた



なんすか??



ほんものみたいな
栗饅頭をぱくっと食べる

おいしい∠(* ̄∇ ̄)/
ともちゃん、ありがとーございます

疲れた頭には糖分が必要なのー

いやいや、
奥さん、がんばりましょー

その後も何度か逃亡して
ぱくっと食べる

奥さん、それは、
頭に糖分と言うより
腹に糖分とちゃいますか・・・ | 壁 |д・)  

やっぱり??(;・д・)

結局、今現在和室は
足の踏み場もないよな状況でして

夜は危険だから
入ったらあかんと思うの←どういうこと

なので、
本日は打ち止めにして
これからゴミ捨て行ってきます

明日は不燃ごみの日でして

えっと、、、傘とか食器とか捨てるから
多分四往復かな・・・(;・д・)

あかん、
疲れた頭に栄糖分補給しとかんと



かわいいじゃん∠(* ̄∇ ̄)/

ババさまがんばるよっ

ん??



なんか見つめあってるよ??

と思ったら、、、



かじったーーー(;゜Д゜)

あ、ババさまもかじられないよう
がんばります(;・д・)


ー100日後に片付く家ー #30

奥さん、もう#30ですよーーー

(;゜Д゜)

しかも連休も残すところ後1日ですよー

━━━((;゜Д゜))━━━!!

第一次Xデーが迫り来る
(あ、お寺さんの来る日は26日です)

明日は、
お奉行さまはゴルフで
朝早くからお出かけ
MステとかしやがれとかTHE MUSIC DAYとか封印して
(そんなにいっぱい見とったんかーいっ)
必死のパッチでやります
(ほんまかいな)

ってことで
ゴミ捨て、行ってきまーす

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririn)
2020-09-22 07:58:26
かじった写真、メチャ可愛い❣️
動きを見てると面白くて飽きないですね😊🎶
うんうん (UEPY)
2020-09-22 20:52:17
どんどんできることが増えてくから、見てて飽きないかも・・・(^^♪

コメントを投稿