オトナ可愛い、大きめトートバッグの    BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

トップページを作ってみました。新しい記事はこの下から続きます

2018-03-20 00:01:04 | 日々

BUSY UEPY(びじー うえぴい)です

なぜか荷物が多くなりがちなお出かけ女子、
なぜか荷物が増える買い物大好き女子、
ちょっとだけ目立ちたい女子や
思いっきり目立ちたい女子へ
きらきら、ギラギラかばんをお届けします

初めて、“BUSY UEPY”をご覧になる方も
ありがたくもずっとずっとのごひいきの方も、
どうぞよろしくお願いします

TOP PAGEを作ってみました

このページでは、
直近のUEPYのイベント、委託店などをご紹介していますので、
ぜひご参照にしていただければと思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BUSY UEPY(びじーうえぴい)のかばんは
トートバッグが主体ですが、かなり大き目かもしれません。
定番サイズは、横46cm×高さ37cmです。
が、芯地を入れ口部分にしか貼っていないため、肩からさげるとうまく身体に寄り添います。

UEPYは実はOLです
朝から晩までお出かけのOLには持っていたいものがたくさんあるのですが、
通勤電車の中でかちっとした大きなかばんを持つと、どうも肩身が狭いというか行き場に困るというか、
かといって小さなかばんでは心もとなく、色々なかばんを買ったりしましたが、
今では自分で作ったこの形のかばんを愛用しています。
(UEPYがよく使っているのは、もひとつ大き目の50cm×40cm、もしくは52cm×45cmのドデカかばん)

ポケットは、大体ですが、
外側にファスナーポケットひとつ、内側に三つ
内側のポケットには、一番中央に、鍵と定期と社員証、右端にハンカチとスマホくん 
左端にティッシュとあめちゃん、後はこれからの季節は扇子を入れてます。
物の入れ場所が決まってると、楽ちんなんです。
 
もひとつ、このかばんには、社交力があります(・_・)......ン?

例えば、お買いものなどをしてると、お店の人に
「どこのかばんですか?」とよく聞かれます。
知らない方ともかばんがきっかけで話が弾むこともよくあります。

こだわりの布、こだわりの色合せで、
キラキラ個性的なモチーフやレースや、デニムや、ボタンなどを
パズルのように組み合わせて
大人かわいいかばんを作っています。

だって、大きいだけのかばんじゃいやだもん
絶対おしゃれじゃなくっちゃね

女はみんなとことん欲張り

そんなあなたのために、今日もかばんを作ります(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[UEPYかばんに出会える委託店]

 ◆てづくり&雑貨ギャラリーちくちく(大阪府高槻市)
    http://tiku3.exblog.jp/
 
   オーダー等、お問い合わせは、ぜひtiku.three@gmail.com


 ◆+フラワー(東京都目黒区祐天寺)
    http://ameblo.jp/and-flower225/

  (現在は委託お休み中です)

 
[UEPY参加予定のイベント]

 ◆8月阪急・・・詳細はまたご連絡します

 ◆グループ展 表参道にて11月18日~23日

   詳細はまたご連絡します
 

   ハンドメイドイベントではありませんが、
 
 ◆「KOZUE MEthod IN TOKYO」のご参加募集中

   7月7日13:00~14:00  14:30~15:30
   ご参加、お待ちしてます


[LINE@ 始めました!]

機械おんち、大胆にもLINE@を始めました

下記、友達追加のボタンを押していただくと
QRコードが出ます
読み取っていただくか、

友だち追加

もしくは、
LINEの友達追加で
下記IDを入力ください
「@wpc9198o
 
うまくメッセージが受け取れたらOKです
イベントや新作のご案内
またメッセージにてお問い合わせにも対応します
どうぞご登録ください
 
 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速報 8月25日(金) 「KOZUE... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL