バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ParisガールトリコロールBag完成∠(* ̄∇ ̄)/ この子はSサイズ A4ファイルが横に入ります

2020-10-14 23:37:06 | キラキラ モチーフ トートバッグ

ParisガールトリコロールBag完成∠(* ̄∇ ̄)/



この子はどっちだ・・・| 壁 |д・)




A4サイズのファイルが横にすぽっと入る
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝の
Sサイズでした

肩にもかけれるようにとのご希望で
持ち手は通常よりちょっと長め

持ってみた感じは
明日また紹介します
いい感じのおさまり具合でした∠(* ̄∇ ̄)/



もちろん
裏には
ファスナーポケットあり

オーダーありがとーございます
楽しみにお待ちくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

 
ー100日後に片付く家ー #44
 
さてさて
昨日、思い出が詰まったものは
処分しにくいって書いたのだけど

子供が作ったものも
なんだか処分しにくくないですか・・・| 壁 |д・)

和室から出てきたもの



ホームセンターで売ってた
なんてことない台に
かたおが絵を描いた
夏休みの宿題

この夏休みの宿題
毎年、めちゃくちゃ悩みませんでした?(親が)

これは、確か2年生の時のだと思う
工作するのは大変だなーと
できあがったものに絵描かせたら

なんか
色合いがドツボ過ぎて

我が子ながら
天才ちゃうーとか思う(単なる親バカです)

もともと
かたおの描くものには
やられることが多くて




これなんか
確か保育園の年長さんの時に描いたヤツ

間違いなく
天才ちゃうかと思った(またまた単なる親バカです)

なんかかたおとは
感性というか、好きなものが似てるんだろな

ある程度の年齢になっても
買ってくる服とか
めっちゃ好きなものが多くて
「貸してくれー」という母に
「なんでやねん」とヤツは冷たい
(ま、そういう年頃です)

「ええやん」と言うと
「自分で買えや」とヤツは冷たい

これが娘だったら
貸し借りできるんかな

母が作ってるストールを
「これ、くれー」とか言われたこともあったっけ
「なんでやねん」と母は冷たい

「ええやん」と言われても
「売りもんや、買うてくれるか?」と母は冷たい

あ、似たもの親子かしらん・・・| 壁 |д・)

兄弟あるあるかもしれないけど
これが、おちびの選んでくるものには
ほとんど興味を示さない母

だって、なんか違うんだもーん

なので、おちびのものは
わりとざっくり捨ててるかもしれん
反対に、かたおのものは
意外と残ってる

そんなわたしは
不公平な母だろか

ってことで
子供の作ったものも
なかなか処分しにくいんですわ(;・д・)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririn)
2020-10-15 08:56:14
ホントに!!紛れもなく天才だと思います!!
すごいっ😲😲
ふふ (UEPY)
2020-10-16 20:35:02
でしょーーー
そういう私は、まぎれもなく親バカです(;´・ω・)

コメントを投稿