バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンだ!まつり製作開始

2014-03-24 21:28:43 | 日々
2時頃、ちくちくへ納品に行く

全部持ち帰っていたので、なかなかすごい荷物
昨日のトレーニングのせいか、やらかしのせいか
はたまた、午前中の布入れ替え作業のせいか
腕が痛い
二の腕が死んでる・・・

ちくちくでは、店長が一人でお店番
・・・と、そこへCountry Eyesさんがやってくる

もしや、なんか納品??
わくわく・・・

石畳のクッキーをGETして
ちくちくを出る

ちょうどその時、いっぱいお子さん連れのママさん達が来はった

すごーい
盛況だなーー
と、ちくちくの角でもママさんに出会う

「ひょっとして、UEPYさんですか?」

いきなり言われてびっくりしちゃった\(◎o◎)/!

「はい、そうですけど?」

「すごい作品が好きで
 人魚姫のや色々買ってます」

うわーー、めっちゃうれしい

「ブログも見てて、この間もポーチを見に子供が行ったんですが
 全部なくなってて」

あっ
ひょっとして、火曜日来てくださったのは
お子さんだったのかー

すみません
赤ずきんの子のポーチはまだ裏がついてなくて
今日は納品できなかったけど
パンだ!まつりまでには、なんとか入れますよ(^^)

と、約束して

「いつもおもしろいですよね
 楽しんで読んでます」

と言われて、
やばっ ってことはあんなことこんなことばればれなのね?
とあせりつつ、マジでめっちゃうれしくなっちゃう
(↑単純な人)

がんばらなくっちゃ

ちくちくblogに店長が書いてた通り
どこにも寄らず、家に帰って、
(ほんとは御用達店に寄ったけど
 担当のお姉さんいなかったので、すぐ帰った)
ぼちぼちとパンだ!まつりに向けて製作開始

実は、自分のかばんにかかりっきりだったのと
布の入れ替え済ませるまで、あまり広げたくなくて
全然やってなくて、
なのに、店長めっちゃ宣伝してたし、やばい(-_-;)



こんな感じで布つないで



実は、茶色の布の方にも
こっそりパンダがいるのだ(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天罰 | トップ | 嫁は忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事